根腐れ草
--/--/--//--.
2008/07/07//Mon.
想いは銀河に乗せて
相変わらずエロコメントが絶えませんな。
このド低脳が。

そんなわけで暑い日が続きますが、
おたくらの健康など知ったこっちゃねぇので、七夕の話題。

今日7月7日、7.7は七夕。
生憎の雨で始まった今日。
天の川は見ることができないだろう。

今夜は、織姫も彦星も人が見てないのを
いいことに、やることやるんだろうか。
そんな畜生な気持ちで朝を迎える。
最低な気分。


お前らはいいよ、
年に一度会えることが約束されてんだろう、
その日を楽しみにしてるんだろう。
こっちは枯れてんぞ。
一年一度の七夕に俺の天の川は
干上がっている。
彦星よ、一度くらいいいだろう、
お前の幸せ分けてくれよ。
お前今日は浮かれて短冊に書いたこと
叶えてくれるらしいな。
俺にも今日くらいは素敵な出会いをくれよ。

俺は短冊書いていない。でも届け。
俺の願いよ、遥か数万光年先の
アルタイルまでかっ飛んでいけ!

そう念ずると俺の願いは
光速を超え、アルタイルにいるおしゃれ中の
彦星に届いた。彦星は鼻くそほじりながら
面倒くさそうに俺の願いを速達(これもまた光速を超える)で
地球に送り返してきた。

その結果、俺に素敵な出会いが舞い降りた。


秋葉原でイジリ-岡田見た。
ロケしてた。イジリー凄い。いるだけで
その周りが淫猥な雰囲気になる。
初めての生イジリーだ!
素敵な出会い!!スイーツ(笑)


馬鹿な。
あの牛やろう。
違うだろ。
そうじゃないだろう。
俺が求めていたものは、
もっと、こう、、、
甘い、、、、、
相変わらず面白いですね。

ご無沙汰しております。

motoki URL 07/09//Wed. [編集]
>motokiさま

お久しぶりです。
久々の業者以外の来訪ありがとうございます。
まことにご無沙汰で元気にしてました?

土下座 URL 07/09//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材