根腐れ草
--/--/--//--.
2008/11/09//Sun.
3000000000000000000
おめでとう。俺。
10月で30歳になりました。
名実共におっさんになった。

そのショックで8月からの更新が止まっている。

まあウソ。

だるいから書いていなかった。
面白いネタあればと思ったが、
中々なかった。
いや、あったのだが、全て忘れた。
忘却の彼方。
そういえば、昔から物覚えが悪い。
同じ間違えすごいする。
おっさんになり更に顕著になった。
一つの事をやろうとして移動している途中に
違うことを思い出し、そして最初に何をしようとしたか忘れる。
その結果同じ所をいったり来たり。
なんか俺の動きを見るとGIFみたいに見える。

こんな事を書いている間に本題を忘れている。
完全に耄碌している。
顔もカサカサしてきたし、
老人化が急速にすすんでいる気がする。
このまま行くと40までに老人になる。
そして50にはミイラになっていると思う。
マミー的な。
そしてダンジョンをうろつくんだ。
んでー。
んとねー、

いいや、オチがだるくて思いつかないから
寝るわ。








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材