根腐れ草
--/--/--//--.
2009/03/31//Tue.
烈風にのって花粉は飛び立つ
イタイイタイ
頭が痛い。

花粉症が脳髄に響き、骨伝導でくしゃみが出る。
まあ花粉症だ。

「最近ご無沙汰してます」が常套句になってきた。
まあご無沙汰。

まあ「サブプライムローンに端を発する・・・」から始る
不況のニュースもただの言い訳に聞こえる今日この頃。
皆さんの周りにも色んな破綻が始っているのではないでしょうか。


そんなこんなで最近の個人的トピックスを紹介する。

・今日のいいともで佐々木希がパンチラしてた。
 →女性ばかりの会社の休憩所で一人盛り上がった。
   
・駅前で10人くらい一気にパンチラみた。
 →春一番のおかげで女子高生の集団が皆スカートめくれてた。
  パンチラのインフラ。ありがたみない。ちょっと韻を踏んでみた。

・俺のパンツに穴が空いた。
 →本年2度目。本来隠すべきところが隠せない。これはエロイ。

トピックスなんてこんなもんだ。
パンツに関するネタなんてそうそうない。

ここからは本当に個人的なことなんですけども、
マスクの人多いじゃないですか、最近。
まあ花粉症なんでしょうけども。

朝のギュウギュウの電車の中でも良く見かけますよね。
マスクしたおっさんなんかが(僕もおっさんですけども)、
電車に駆け込んできて、安堵かわからないんですが、
「ブハー」なんて大きく息を吐くと
マスクの横からブワワーと吐息がでるんです。
まあ横とかに立ってるともろにそれを喰らうんですよ。
朝イチからおっさんの吐息を。

何なのかと。お前はジェットエンジンなのかと。

え、まあそれだけです。



このコメントは管理者の承認待ちです

- 07/21//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材