根腐れ草
--/--/--//--.
2005/07/23//Sat.
やめれ!!
Q:家出したトムが帰ってきません

A:彼は資金繰りに勤しんでいます。そっとしてあげて。


いやいや、無性に手のひらが痒い土下座です。
暑いですな。

少し前、飲み会の席で女性の胸の話になりまして、
3人の女性達が、胸がないだの、おっぱいは大きさだ、
いやいや、形だ、いや小さい方がかわいい、だの、
夢中で話ししてました。私をまん中に挟んで。
女性三人のトライアングルのまん中に俺。
おいおい、俺をまん中に置くな。そんな話し聞いて
俺に何を言えっていうんだ。
巨乳に働けば角が立つ。微乳に棹させば流される。美乳を通せば窮屈だ。
とかくに人の世は住みにくい。
なるほど、漱石の気分がわかりました。
まあ三種三様の乳の持ち主が三すくみなわけですから、
なんと発言したらいいものか。
とりあえず、俺は「乳は個性だ!」と自分でも良くわからん事を
主張し、その場を逃れよとしましたが、理由を求められてしまいました。
困りましたぞ。適当に言ったんだから、理由なぞない。
とっさにうかんだことばは、「人にはその人にあった乳がある。
それが美しいんだから其れで良い!」
まあ、有無言わさず一個人の意見として納得してもらいました。

嘘です。ごめんなさい!虚言じゃ!ばーか!!
本当の事を言うなら、俺の好きなのは『チラリ』だ!
でかくても小さくても良い!ちらっと見えるんがいいんじゃ!!
丸見えはどうでもいいんじゃ!!
童貞気質な自分は、ちらっと見えた胸元からいろいろ妄想するんがすきなんじゃ!!

道におっぱい丸出しの女が歩いているより、
胸元が開いた服を着ている女性が前屈みしている方をみるんじゃ!



いや、ほんとは丸出しも両方みたい。



胸なんて乳首がふたつ付いてりゃいーんです。

それにしても日本男子はチラリが好きだねー。
謙虚なのか想像力が豊なのかなんなのか。
オンナからしたら
ちんちんチラリもポロリもどっちでもいいです。


sissy URL 07/23//Sat. [編集]
良い話だねぇ。
うんうん。

じるりん URL 07/23//Sat. [編集]
チラリ大好き!!
頭は中学生!!

ちんちんはポロリとボロンとデローンで大きな
差がありますよ。
気をつけないと時々、
クリーチャーなのも有るから注意。
まあ僕はチラリですけどね。

土下座 URL 07/25//Mon. [編集]
ちょwww
何が良い話wwww

土下座 URL 07/25//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材