根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/07/25//Mon.
バカ友だち
こんばんわ。
今日は学生時代の友だちと会いました。

そいつと昔お世話になったやっすいラーメン(300円)
食って、カラオケ行って(1人500円)、少し酒飲みました(1人2000円)

まあ、よくバカなことやったやつで。
ここに書くと、まずい事もありますので書きませんが、
大学時代の事を思い出させてくれました。
あの時は誰が誰を好きで、勢いあまって玉砕して、なんて
話やら、校庭で相撲とって垣根にぶん投げられたとか、
旅行いったとか、やっぱり玉砕したとか。
クラスに可愛い子がいないとか、あいつは名前は可愛いのに実物は
ムーミンみたいだとか。
下らない事で笑えました。

そいつが今は公務員を目指して勉強してて、なんかバカさが減ったかと思えば
やっぱバカでした。でもそのバカが大好きです。
まあ、俺の周りは男ばッかで大学の女学生の華やかさとか無縁でした。
そいつらの現状も聞きました。

Sはやっと仕事がみつかった。Pは仕事をやめて今はぷーだ。
TとOは今店長、あいつは相変わらず寿司握ってる、
Iは仕事はしっかりやってる、が相変わらずブス専だ。
みんないろいろしてますな、俺も相変わらずですが、
またみんなであいたいですな。

ていうか、みんな相変わらず全員独身、どーなってんだ。

まあそんな話してましたが、そのバカなやつも
もう1年勉強続けてる、ばかだけどすげー。
おれももうすぐ資格とるために勉強始めるんです。
実は、結構ナーバスなんです。金勘定は適当だし、
頭悪いし、勉強する根気は持つのかな、受からなかったら
これからの人生どうしよう…などなど。
でもそいつみてたら勇気わいた。

なんか、バカ話で楽しめたし、勇気も貰った。
ありがとう。こんないつも誘いを断ってる俺を何回も嫌にならず
誘ってくれてありがとう。

っておセンチなことをいいながら、大体はお互いのバカにしあいなんだけど。
それをいえるのも考えたらこいつら位だな。
いや、いつもバカにしあいじゃたまらんけどね。

今日そいつに新しいあだ名つけました。
ヘポイ君、語源はへぼ。
早速携帯登録もヘポイに変えました。
ヘポイが「そんな事言ったらあいつもへぼい!」
というので、とりあえず、片っ端からへポイに登録変更しました。
そしたら着暦がみんなヘポイになりました。
親父もへポイです、

土下座ももへポイ、みんなヘポイ。
これからもどうぞよろしく。




スポンサーサイト
あたしの友人の一番まともな奴でさえ変態です。

類は友を呼ぶって言葉をシッテマスカ~?
似たような奴の周りにいるのが一番落ち着くし
勇気ももらえるんですよね。

よし!
誰にも負けない変態になってやろう!
って思いました。

ありがとうございました!

(なんだこのコメント。笑)
バカです。
これからも仲良くしてください。笑


ヘポイ URL 07/25//Mon. [編集]
どーもどーも。
みんなバカだ。。
私も変態ですよ。
ルイトモってやつですな。

そういえばそいつもかなり変態だな。
変態から勇気貰いましたよw
ありがとーございます!!!!!!!!1111

これからもよろしくおながいします。




土下座 URL 07/25//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材