根腐れ草
--/--/--//--.
2005/07/26//Tue.
反射
遅くに失礼します。
どーもどーも。
HIPHOPは歌えても
キャップを斜にかぶれない土下座です。
先日、私はチラリズムの人だという事は
宣言しましたね。

もうね、反射でいろいろ見てる。
つまり、脳で意識されてないんですよ。
第六感とせき髄反射でチラリを見る。
脳は「あ!チャンスですよ!」とか指令出さない。
そこのかわい子ちゃんの胸元ちらり、その瞬間にもう目からはいった
情報が神経を伝わり、せき髄行って目の筋肉を動かして
脳みそに視角の情報を送る。
実にスピーディー、国会もこの素早さを取り入れるべきです。
小泉が「決議によってチラリズムシステムを採用する次第になりますた」
とか言わねーかな、言わねーな。実は弊害も有る。

それはなんと!!
………明日に続く

眠い。寝る。お前らも早く寝ないとオバケが来るぞ。
ほら、そこの窓からこっち見てるやつだよ。
最後の二行が余計だよ・・・。

ベイスターズのクルーン知ってる?
可愛い名前してるくせに豪速球のクルーンだよ!
こないだテレビで野球中継見てるときにおばあちゃんが「この人sissyと一緒だね」って言うから見たらキャップを斜めにかぶってたよ!

ウエッサ~イ!

sissy URL 07/26//Tue. [編集]
ウ…、ウエッサ~イ!
実は私、野球はようわからないのです。
あとで調べときます。
もしかして、あの日本最速だした人?



土下座 URL 07/26//Tue. [編集]
そうそうそうだよ!
調べなくてもいいと思うよ。笑

sissy URL 07/27//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材