根腐れ草
--/--/--//--.
2005/07/26//Tue.
反射2
ちらり2

自分の職場の向いの机にはスタイルの良い
おねーさんがいます。
いや凄いんですよ。
峰富士子みたいな。
スーツより革のピッタリした服の方が似合うような。

それがね、なんか胸元の開いた服とか着てるんですよ。
でね、それでね、よく前屈みになると。
そんなん即見るでしょ、つーか昨日言ったみたいに
勝手に目が行く。

まいった。これはまいった。
だって仕事にならん。
目が行く。
その服わざとか?
わざと胸元あけてるんか?
いや、しゃがんで作業しようぜ、めんどくさがらずにさ。
ほら、もういいって。
ちょ、うしろのI君も見てるって、おい、課長もみてるじゃんか。
前屈み流行りなんか?

まあ、ちょっと誇張もありますがこんな感じ。
自分の本能との戦いであります。
ふうばからしい
バカ!!


あ、それあたしです。
(死ね)

きっと自分の自信のあるとこは強調したいんですよ。
他人の本能と理性がどう戦おうと自己満足の世界じゃないんですかね?笑

って自信のあるとこひとつもないあたしが言うな!涙

前屈みはやめて、まっすぐ前を見て歩きたい。泣

sissy URL 07/27//Wed. [編集]
なに?自信のあるところがない?
本当ですか?またまた~

本当に自信が持てないのは
通知表で5段階のオール3をゲットした
俺のような人です。

他人の自己満足と自分の本能に勝てない
土下座より。

土下座 URL 07/29//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材