根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/07/26//Tue.
旅行
一年位前の話

休みに中学の友だち達と一緒に伊香保に温泉1泊旅行しました。
1人寝坊しやがって、着いたの御昼過ぎ。
なんだよーって言いつつも、実は伊香保初めてだったんでいきなり
温泉へ、まあ心持ち良し。裸の付き合い。
おお、おまえでかいな。
いやいやそれほどでも。
おま、ずっとかくしてんじゃねぞ!
なんて言って上機嫌。
そして夜は宿で食う事になってたから其れまで雑談した。
昔話に華が咲く。

夕飯はなんか大広間で食う事になってて、
食ったんだが、まあ旨かった。
1人昔懐かしの歯に海苔貼付けてる奴が居て笑った。
おいおい小学校以来だなそれ。
隣のおばちゃんに笑われてるぞ。

部屋に戻って買ってきておいたビールを飲んでいる時、
Kが「おいさっきのおばちゃんのところに乗り込もうぜ!!」
部屋を飛び出していくK。
部屋に残った俺らは
「ちょ、若い女がいいよ!って、まてよ~!!」
「k酒よえーからな、早くも壊れてきてんな」
「wwwwKって年上好きかwww」
「あいつ2年の時の担任に告って玉砕してたwww」
「まじ?隣クラスのUと付き合ってなかったっけ?」

なんて話ししてたらKが本当に夕飯食ってた時のおばちゃん達連れてきた。

「酒買い過ぎたから飲んで下さいよ~!!」とK。
『こんばんわ~!!いいの~??』
『じゃあ、いただきまーす!!」
おい、おばさん達ノリノリじゃねえか。
なんか凄い事になったな、ちょwwwまてww
他の友だちもノリノリwww
俺ほっとかれてるwwwうえっwwww
ロリコンの俺は困りましたぞ。
とりあえず近くに居たおばちゃんが唯一マトモな
人ぽかったのでその人と話ししてた。

仕方なく世間話を
「どこからきたんすか?」
『埼玉からきたのよー。仲良しの御近所でね』
『あ、でも前は群馬にすんでたのよ。』
「えー、俺らも地元は群馬です。どこにいたんですか?」
『藤岡よ、あの北中の近く』
「ちかいっすね~、あの中学出身です。」
『あらそうなの?うちのもあそこにいってたのよ?』
「え、じゃあ、友だちかも知れないっすね」

そこで騒いでた別のおばちゃんが
『ちょっとーHさんー!!なに抜け駆けして良い雰囲気になってんのー!?!
 ガハハハハハ!!』

何言ってるんだ。つか酒飲み過ぎだろ、あんたたち。酔い杉。

 ふむ、Hさんか、同級生で1人だけいたな…
「それってH・Mさんって人ですか?Hって名字の同級生その人だけだな。」
Hさんびっくりした顔になった。
『娘よ。びっくりだわね。こんな事もあるのね』
「まじで!!?!?!?!」
『途中で転校したでしょ、なのに良く覚えてたわね、』

覚えてる。そりゃそうだ。初恋の人だったし。

これながいな。分けよう。
次に続く



うむ。sりゃ
スポンサーサイト
あ、ガハハのおばちゃん、それあたしです。

ってコレ
オモシロイwwwww

sissy URL 07/27//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材