根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/07/26//Tue.
旅行2(続き)
……続き

すげードキドキした。
こんなとこで消息がわかるとは。

まじか。あいつ今どーしてんだ?
転校以来連絡なんか取れなかったからなあ。
意外と結婚なんかしてるのかな?
それはなんかショックかも。

なんて考えながら
「いまどうしてるんですか?俺らもいい歳だしww
 結婚でもしてますか?」

思った事凄いストレートに聞いた。


『んー、もうね、居ないのよ』
「あ…(ちょっとショック)、もう結婚して別に暮らしてんですか?」






『あのこね、2年前に病気でね…、いないの』

「あ…」




言葉に詰まった。
予想外の返答になんて答えたらいいか。
失礼な事聞いた。って死んだ?マジか?
俺の初恋の人なんに?


「あ、なんていったら…今度御墓参りさせていただいても…」




どんちゃん騒ぎしてる友だち達はなぜか相撲とってる。
Kに至ってはパンツ一枚で相撲とってる。
おばちゃん達大笑いでこっち無視。




       誰か助けろ







と、ここで目が覚めた。
なんだ?なにが起きた?
なんて思ってたら、目から心の汗がだだ漏れしてた。
WAKE UPの瞬間から30分位涙止まらかった。

それで会社遅刻した。
去年の事でした。

自分でも信じられない。
こんな夢みるとは。
しかも旅行すら行ってない。つか友だちと連絡取ってない。
なのに、こんな夢オチ考えるとは。
これは酷い。
中学生の妄想レベルの酷い夢みて
しかもそれで泣いてた。
自分で創りだした夢で。
なにこれ、ってのを台風の中思い出したので書きました。

あれ、虫の知らせだったりするのかな?
H・M元気かな?
スポンサーサイト
え!え!え?

。゚(゚ノД`゚)゚。

すごいリアル・・・。
意外と相撲とってた友達になんかあったとか?

こんなリアルじゃなかったけど
一緒に海に行った友達があたしの横で黒人に殺されて、大泣きして目覚めたことがあったんだけど、すぐにその友達に電話したらピンピンしてたことがあったよ。
しかも迷惑そうだったwwww
あたしはそれでもほっとしたんだけどね。

sissy URL 07/27//Wed. [編集]
いつもありがとうございます。
いやーみんな元気なんでしょうかね?
実際わかりません。

今回のこの件で予知夢は本当にあるか
調べようと思ったんですが、
相手の所在もわからん。
けどsissyさんの話を見る限り
予知夢なんてなさそうですな。

つーか最近夢みたのは彼女殴った時のが最後で
そのあとみれません。
象のように深い眠りです。





土下座 URL 07/29//Fri. [編集]
知人の死ぬ夢は吉夢だとか。ホントかどうかは不明ですが。

私は一昨年

死んだはずの母が薄ぼんやりした場所に立っていて
「一緒に逝こう・・・」
と言って私の手を引っ張っていく

という夢を夢の中で見ましたよ。
夢の中でも起きてからも怖くて泣きました 笑

現実の母は今も元気です。

ヘソ URL 07/29//Fri. [編集]
そーかいい夢なんですな。

現実よう知ってるひと全員がゾンビに
なった夢はいかほどなものか。
ママンが元気でなにより。
生きてるってすばらしい。

すいません

土下座 URL 07/29//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材