根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/07/29//Fri.
身のまわり

Q:土下座エ門ってだれですか?

A:知りません。何となく。名字も中村じゃないし。

やあ。

最近本当に独りQ&Aのネタが浮かびません。
本当はボケ考えるの得意ではないです。
どちらかっていうとボケよりもツッコミが好きです。
だれか突っ込ませて下さい。
あ、いやいや変な意味でなくて。

たまには下ネタもいいたい。
でも俺の口から出てくるのは
「うんこちんこうんこうんこ!」
こんなのばかり。まるで幼稚園児みたいで、嬉しい。

実は私、パソコン初心者でございまして。
そしてパソコンもかなり旧型。
だってね、光回線使ってるのにこの速度ときたら、
大変なもんです。
パソ立ち上げる間に御飯食べられちゃう。
リンク先開く間にトイレ行って、手洗った後に
鏡見て「あ、ヒゲのソリ残しハッケソ」
でそのヒゲ抜いて戻ってもまだ開けて無いなんて
ざらです。

だからあまり重たいページには行けんのです。
つーかフラッシュすらまともに見れない。
いまはこのブログ見るのと2ちゃん位。

そうそう、この間チャットやったんですが。
リアルタイムで会話が出来ない。
普通、なんか書き込みあったら、すぐ表示されるじゃない?
それがこのパソコン使うと、五分置きに更新される。
故に

コメントがおくれる
   ↓
流れについて行けない
   ↓
荒らし扱いされる
   ↓
でも頑張ってみる
   ↓
無視される
   ↓
腹が立つ
   ↓
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」って入れてみる
   ↓
無視される
   ↓
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」っていれてみる

と成ります。
本当に荒らしです。

荒しの土下座エ門はいろんなとこを荒します。
空気なんて読みません。
いや、読めません。
けど現実では空気のような存在感です。
闇に隠れていきます。

希望職種は忍者です。
気配を消すのは得意です。
かくれんぼでは絶対捕まらない自信があります。
というか自分が本当に存在してるのか確信がもてません。



誰か助けて下さい(^^)ノ






スポンサーサイト
右側がカクカクする98を使ってるsissyが来ましたよ。

「うんこうんこうんこうんこー!」
って昼間あたしも言ってました。
ははは

チャットで5分てまたすごいね。笑
発言するときには話題が変わってるよね。
メッセもそうなのかな?
MSNメッセンジャーやってる?

sissy URL 07/29//Fri. [編集]
うんこうんこ!(あいさつ)

自分MacのOS9。1です。
メッセ?
知ってるふりして良くわかっていません。
チャットみたいなやつだよね?
もちろんやってない!
というかこれでできるのかな?

土下座 URL 07/29//Fri. [編集]
うんこ!うんこ!うんこ!

マックか!
最近多いなぁ。

http://messenger.msn.co.jp/
これダウンロード
一回挑戦してみよう!うんこ!

sissy URL 07/30//Sat. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 07/30//Sat. [編集]
うんこ、うんこ、うんこ…。
今少し何かが吹っ切れた気がしました。
さて暑いです。うざったいです。
更新も滞ってます。
ではまた。

じるりん URL 07/30//Sat. [編集]
どありがとーございます。
しかし、OS9、1は対応して無いみたい…
とことんショボイな…

これヤフーとかじゃ意味ないですかね?
もうだめぽ

土下座 URL 07/31//Sun. [編集]
あついっすねー。
うんこでなんか吹っ切れればたいした物です。

更新はぼちぼちやってきましょう。
無理すると体に悪いしね。
脳みそフル回転させまくるとフリーズしちゃいますよ!!
俺のパソコンみたいに。

土下座 URL 07/31//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材