根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/07/31//Sun.
電車乗った
どうもお疲れ様です。

今日電車乗りましたよ。
チャリ通勤の私様は電車普段使わないので
新鮮かっつーたらそんなことありません。

いきなり優先席前で電話するバカがいました。
感動しました。いきなり大物のバカに出会えた。

喋る度に上半身をくねくね動かすセレブな感じのおねーさんもいたな。
ゆらゆらするかあ凄い邪魔。髪ふわふわ、肩ががんがん当たる。
懐かしいフラワーミュージックみたいだな。
俺をノスタルジックな気分にさせるな。
うん、それより蝶の脱皮シーンに似てたかな。

乗り換えの時に思いっきり人にぶつかるバカもハッケソ。
痛い。
痛いから謝れっていおうと思ったらもう遥か遠くにいってた。
追っかけて行って捕まえようと思ってましたが
尿意に激しく襲われていたのでそちらを優先した。

しかし謝らない人って多いよね。
オアシス運動知らないのか。

オ:おはようございます
ア:ありがとうございます
シ:失礼します
ス:すみません

このすみませんができない。
ありがとうはいえなくてもさ、タイミング逃したとか、
物凄い恥ずかしがリやサンはいえないかもしれん。
でもトラブルになる事は少ない。
問題は「すいません」だ!
これは言えないとこまりますぞ。
トラブル必至。

これって歳や役職が高い人程言わなく無いか?
ジジババはそういう人多いし。
謝れないような奴は敬わない。
敬う価値がない。
年寄りだからって敬われるなんて思うなよ。
あと最近の若者はっていうな。
特に団塊世代。1000年前の遺跡からも同じ落書きが出てきたとよ。
同じ事くりかえすな。もっと画期的な事言え

あと政治家とか、過ちわかってからごめんなさい。
バカか。リンカーンの桜の逸話を五万回読んでこい。
国家間の問題になると謝ったのを聞いた事無い。
まあ、いろいろあるんだろうがね。
そもそも悪の定義が違うとどうにもならんだろうが
爽やかさがない。
つーか爽やかな気持ちいい国が無い。
気持ち悪い。
オヤジが様子見しあってにやにや笑ってる。
気持ち悪い。
たまには野球でもやリながら対談しようぜ。

…まあ言いたい事好き勝手にいったからスッキリした。
反論は受け付けません。
反論受けると僕のストレスがたまるからです。

まあお年寄り、政治家さん頑張りましょうよ。
たまに酒でも付き合うからさ。




スポンサーサイト
あはは

シルバーシートから話しが超膨らんでるww
古狸の化かしあいなんか勝手にやっとけつー話で、あたしは満員の電車に乗るとそばのおばちゃんと熾烈極まる席取り合戦に魂燃やしてます。

「こいつ謝れよー。むかつくなー」
って思うことって多々あるけど
「こいつ最悪だなー!はははー!」
ととりあえず笑おうと常に思ってます。
だってわけわかんない知らない奴のことで気分悪くなるのはやだもんね。

sissy URL 07/31//Sun. [編集]
ネタがないのでちっちゃい事を膨らましますよ!!

むー、いつもなら
うはwwwwバカ発見wwwww
なんだけどそんなやつが立続けに出てくると
もうだめ。

最近毒吐き出せなかったので
いっきに解放させました。

土下座 URL 08/01//Mon. [編集]
過去ログから追ってきて追いつきました。
やはり虎視眈々とトラバ狙ってたのですがなかなかorz
トラバって難しい。

ネタが無くなって来ると話膨らませますよね。
ホント最近は無駄に膨らませて書いてますよ。

僕のブログのコメントにも少し書いたんですが
リンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ないです。

PJ URL 08/01//Mon. [編集]
リンク有り難うございます!!
私もリンクやりたいのですが、
私自信のPCスキルの問題にて
実行できてません。
人の手かりて実行しようと考えてますので
こちらもリンクさせていただければ幸いです。

いやいやこのこのブログにトラバなんて
勿体無い!!
そちらのブログと名誉に傷がつきますぞ!!
なんていいながらも、
機会あればよろしくお願いしたい
ところです。
またそちらも覗かせていただきますね!

土下座 URL 08/01//Mon. [編集]
じゃーおでも虎視眈々とトラバ狙おー!

sissy URL 08/04//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材