根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/01//Mon.
ゴミ箱
おいす。

この間久しぶりに「変態仮面」を読みました。
知ってる人すくないのかなあ。
今読んでも全く色褪せない笑いは実にクォリティが高い。
変態の皆様に於きましては一度熟読する事をお勧めします。
まあ簡単に説明しますと、
パンティーをかぶるとアドレナリンが必要以上に分泌され、
肉体能力が上がる高校生が悪者を倒す。

変態が悪者を倒す…


ちなみに変態仮面事態は顔にパンティーを被り、
上半身裸。下半身にはブリーフに網タイツと
分かりやすい格好をしております。
一見顔だけみるとスパイだーマンに見えなくも有りません。

子供の頃これに憧れましてね。
一度このスタイルをしてみたいと考えてるんですが、
なんせ変態の真似なんかしたらお縄にかかる恐れと、
女性モノのパンツを被る機会が無く、まだ実現できてません。

実現したらブタ箱入り確定と、夢を叶えるというジレンマに
襲われながら日々生活を営んでおりますが、
自分を振り返れば、ロリコン、グロ好き、尻フェチと
変態三冠王である自分がいますので、
いまさらパンツ被ろうがタイツ履こうが
変態である事実は変わり有りません。
やっぱり自分は田代まさしの同類であることは
間違い無いと言う確固たる確信を抱きましたからには
いまから変態実行→捕縛という黄金コンボを
かます決意であります。

では、いざ参らん!!!
おいマテwww

参るなwwww


変態仮面もいいけど激烈バカもいいよね?w

パンツ貸そうか?
あたしんちの中でならいくらでも暴れていいよ?笑

あなたの夢叶えます


sissy URL 08/04//Thu. [編集]
うはwwwwww知ってるwwww
つかsissyさま同年代wwww

激烈バカwwww
なつかしwwwwwっww

パンツお貸しいただけますか?
部屋までwwwwww

今変態仮面してる俺と
それを酒飲みながらみてるSISSY様想像したら
かなりシュールな光景になりましたよ!
追加で成敗できる悪人も連れてっていいですか。
変態仮面、悪人いないとただの変態wwwwww


土下座 URL 08/04//Thu. [編集]
激烈も変態もそこまで長い連載じゃなかったと思うからイエスDOUNENDAI!

あたしの「MY仮面」つって友達の家にも行こう!笑

sissy URL 08/04//Thu. [編集]
あ、ちなみに漫☆画太郎の地獄甲子園は全巻持ってる。

sissy URL 08/04//Thu. [編集]
ちょw
漫☆はクォリティ高いwww
ていうか女の子の読む物じゃ無いwww
けど気にいったwww

土下座 URL 08/05//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材