根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/04//Thu.
!?
Q:育毛しましょうか?(46歳・係長)


育毛しましょうよ。

どーでもいい。

この間自分の今後を軽くシミュレートしてみました。
人生設計してみようと思ったのに、
結果今から一年後位に人生が破たんしました。

これは行けない。
しっかりしないとまずい。
子供が二人欲しいとか言ってる場合じゃ無いな。
まず今をしっかり見なければ明日はないと思い、
自分の姿を見ました。
ボーリングしながら酒飲んで、スコアー70叩きだした自分が居ました。

………

これはいかんな。

ということで今週末田舎に行きます。
ええ、以前言ってたど田舎に。

リフレッシュします。
実家の猫ちゃんに存在を忘れられてるので
もう一度猫ちゃんに俺の存在ダウンロード。
で、俺の人生バージョンアップ。
、ついでにバカ数人をシャットダウンさせてきます。
うはwwwwwwwおkwwwwwwwうえっw




ちょ!
今週末早いよ!
来週末がいいんですが・・・。

スコア70はヒドイwwww

sissy URL 08/04//Thu. [編集]
な!
来週は彼女と福島いくお^^
のっぴきならん事情ございまして、
今週になりますた。
てか来週8月12日は日航機墜落の日なので
関係者が多くなり迷惑かけてしまうと
思い今週に。
てか行く気だったんか!!

うはー、デジカメ無いから写真アップできないwww




土下座 URL 08/04//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材