根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/06//Sat.
虫取り
1時間30分の仮眠を取って、
虫取り出発。

目指すは・・・どこなのかな?
「どこいきますか?」と妹様に聞きますと、
「会社の上司に案内してもらいます」

どうやら妹の上司も一緒みたいです。
いい大人たちで昆虫採集…
かっこいいじゃねえか。

上司と合流し挨拶済ませて山奥へ出発。
そして到着。間は省きます。

どうやらここがカブトムシ取りの穴場らしい。
なんか山のちっちゃな林。

こんなところにいるのか知らんと思い、
木を見上げますとうじゃうじゃ居た。
「うわあ!!いっぱいいいるうぅぅうぅぅはwwww」
感動した。
ひさしぶりにカブトみた!!やっぱかっけええ!
と思ってたら道路にも落ちてた…

そして農家の軽トラがぶーんて来て、
バン!て轢いてた。
うはwwwカブトムシwww
よく見ると道路でカブトムシ御大がいっぱいつぶれてた。
ムシキング価値低いんだな。

妹の上司様は木にしがみついて一生懸命取っていらっしゃいましたが
僕たちは地面に落ちてるのを拾いました。
勝手に空から降ってくるんだもん。
バン!ていって地面に落ちてくる。
正直少し怖い。あの角刺さったら痛いだろな。

まあたくさん取って帰りました。

昔バイクで林道走ってて、連れが「猟師に撃たれた!」と叫んだのです。
よくよくみてみるとカブトムシが胸にブッ刺さってました。
カブトムシキングミサイル勲章です(作

という話を聞いたことが有りもんす。
落ち無しでごめんなさいm(__)m

xx_you_xx URL 08/06//Sat. [編集]
いやいや、オチとかいいすよ!!
やはりカブトムシは凶器に…
怖いですな!!

てか服の上から刺さるなんて!!



土下座 URL 08/07//Sun. [編集]
うはwwwwww
ちょwwww轢かれてるwwww
やっぱり行きたかった!

sissy URL 08/08//Mon. [編集]
久し振りの虫は少し恐かった!!

カブト虫つえー
轢かれても原形留めてた!!

俺も轢かれても原形とどめるような
強い男になる!!!


土下座 URL 08/09//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材