根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/08/08//Mon.
しょぼくれ

理知的に物事を考えられる人っていいよね。
私は感覚で物事判断してしまうため、
理由を求められると困ってしまうことが
多々あります。

上京してたかだか4年位ですが、
東京に戻るとき、地元の駅をまたぐ歩道橋を
昇り、改札へ向かう時、なんか、こう…
泣きそうになります。
そして電車のると涙ちょちょぎれます。
顔隠すための帽子が必須です。
もともとメンタル面でクソ弱い人間です。


いつも思うのですが、
群馬は俺にとって、どんどん
思い出の地になってゆく気がしてなりません。
ちょっとした小路にすら幼い頃の思い出があって、
それが思い出だけで、生活の場として
自分の中で更新されません。だから
いろんなところが、懐かしくて仕方ないという
感じになってしまいます。

そんなセンチメンタル情緒一杯な土地から
現実生活たっぷりの東京へ帰るときは
やはり辛いものがありますわな。

東京には
やらなければならない仕事があって
大切な友人達がいて
叶えたい夢があって
大好きな恋人がいて
まだ東京で頑張ると決意しても
それでもやっぱりつらいもんはつらいです。

俺をあんな嬉しそうに出迎えてくれた
ハル(犬ね)ともっとあそんであげれば
よかったとか
ミー(猫ね)はまた俺を思い出してくれたようで
なついてくれたとか
俺をあんなかわいがってくれて、行く度に
嬉しそうな顔をしてくれたじいちゃんが、
すっかりボケて俺や、母親をみても誰だかわからず
ぼーっとした顔するようになったとか
ばあちゃんは変わらず喜んでくれて嬉しかったとか
友達が結婚するって話聞いた事とか
いろんな感情が、しかもあんまりたいしたことない
ことなのに心の中で渦巻いて、へんな気持ちに
なります。

27歳でこれじゃイカンと思いながらも
どうしようもなりませんで。
なるべく東京では涙流さないよう我慢してますので
勘弁してつかあさい。
もっと心を強くしなければなりませんな。
中学女子じゃあるまいし。


やっぱり心情を書くとうまくまとまらんな。
グダグダですわ。

さあ、又東京で頑張りまっせ。


あ、やべ。前置きとぜんぜん関係ない文章になった。
これだから理知的にならないけませんな。
とうまく関連付けて終了。






スポンサーサイト
萌えた。
萌え尽きた。

PJ URL 08/08//Mon. [編集]
いやいやいやいや。
どこに萌え要素がwww
こちとらおっさんですぞwwww
あ、ぼけたじい様の事??

土下座 URL 08/08//Mon. [編集]
センチメンタルラバーDO!下座衛門!

そういう思い出の一個一個が今の土下座衛門を作ってるんだぜベイベー。

なくしていくちゅーか思い出になっていくちゅーか、過去のものになってくんじゃなくて、自分のカラダちゅーか心に蓄積されてくちゅーか

飲みます!

はい飲みます!

sissy URL 08/08//Mon. [編集]
しょぼくれてんな!

sissy URL 08/08//Mon. [編集]
ネェサンいい飲みっぷり!!

米さ 米酒か~
飲ま飲まイェィ!!
飲ま飲まイェィ!!
飲ま飲ま飲まイェィ!!

PJ URL 08/08//Mon. [編集]
そうかいろんな過去が
俺を創っていくんですな。
思い出が重なって
マテリアルなコラボレーションが…プスプス

ちょwねえさん飲んでばっかですぜwww
俺も飲みて-!!!
マイヤヒー♪

土下座 URL 08/09//Tue. [編集]
ちくしょー!!
俺のPCじゃきけねえよー!!
まいやはっはー!

土下座 URL 08/09//Tue. [編集]
ガッデム!!!!

キケナカタス!!!!!

sissy URL 08/09//Tue. [編集]
うはっwwwwwww
意味ねwwww

直リンだったので一晩で削除~

PJ URL 08/09//Tue. [編集]
このコメントの流れワロスwwww

あとで満喫にて聞きましたww
2回も聞いたw
のまのまいえ~♪

土下座 URL 08/11//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材