根腐れ草
--/--/--//--.
2005/06/28//Tue.
居眠りがばれない方法
やあやあ。
カウンターが60を超えました。
見て下さった方、本当にありがとうございます!!
まあ、50位は自分で回してるんだけど。

いやあ、最近眠いです。仕事中に眠気に襲われるからたまりません。それで思い出しました。居眠りしてもばれない方法。
学生の方は必見ですぞ。

方法
1・・・前髪を目が隠れるくらい伸ばします。
2・・・横髪を伸ばします。
3・・・あごに手をついて、ガクンとならないように頭を固定。
4・・・やる気があるように見せるために鉛筆を指の間に挟みます。

出来上がり。


ちなみに自分は坊主頭からスタートなので、髪型が完成するまでに半年はかかりました。また、後ろ髪は、御自由に。ヤンキーは伸ばすのがお勧め。ジャンボカットにならない様御注意。
黒髪、髪の量が多い方は染めたり、梳いたりしない方が効果があります。ハゲにはできないので勘弁して下さい。自分も禿げ行く身なので、ハゲの方、共にがんばりましょう。おこらないでね。

自分は高校時代この方法で見つかったことはありません。
もしかして先生に見放されてたのかな・・・

あ、『鉄拳』のほうですが、さっぱり。攻略もできない。
クリアできたらまた書きます。

眠い。寝る。明日眠くありませんように

http://www.pixel.co.jp/HTMLDOC/HTMLindex.htm
ここを参考にしてみてはいかがでしょうか

nakker URL 06/29//Wed. [編集]
コメントありがとうございます!
大変参考になりました。
よく読んでやってみます!



土下座 URL 06/29//Wed. [編集]
よし、見に来てやったぞ!
しかし鉄拳1以外やったことないオレは戸惑った。

そんなわけで、ブログは柱が肝心。
しっかりしたブログ作っていこうぜ!!

以上!!!

ようすけ URL 06/29//Wed. [編集]
ようすけさま
ありがとうございます。
感謝感謝。
自分でもまとまりつかなくなってますが
頑張ります。わざわざありがとう!!!

土下座 URL 06/30//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材