根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/11//Thu.
ばとーん
寝れね。
じつは密かに
ミクCやっている。
いや、登録してるがやりかたわからん。
どうやらバトンが届いたらしいのだが、
他の人に送るやり方わかんね。
いくつかの質問に答える形式のやつ。
時間かかってつくったのに!!
よって悔しいからここにさらす。





01.とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。
   
   土下座です。 

02.性別は?

   おす

03.自分の本名に気に入らないところはある?

   漢字変換で1発ででねー
 
04.コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)

   俺の服は常になんかしらのコスプレだ


05.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

    金落とした時

06.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

    命の危険を感じた時

07.夜遅くに家に帰ってきて、
   疲れてまず一番最初にすることは?

   「あはあ」っていう。

08.持ってる資格などあったら教えてください。

   車だけ。生きる資格は無い気がする

09.愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)

   小銭んところのチャック壊れたやつ

10.お気に入りの顔文字を一つ。

   おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア - 


11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

   「ミクシわかんね」

12.実は帰国子女とかだったり・・・

   ? 食べた事ねえっす。

13.海に向かって叫びたい言葉は?

   うみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!1111!!!! 

14.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
   どっちグループ?

   前。そこしか空いて無い

15.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。

   包装材のプチプチを作ってるのは日本で1社しかないこと
   
16.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

   普通の人と友だちになりたい

17.恋人に求める絶対条件は?

   ちんこついて無い人

18.マクドナルドで「スマイルください!」 って言ったことありますか?

   言ったけど聞こえない振りされた

19.よく聞く「友達の友達がー○○でさぁー」って。 ようは他人だと思いませんか?

   いや、しらないよそんなの。どっちでもいいよ

20.「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ
    
    もし自分が変態仮面だったらフオオオオオウウウ!!!する

21.「パンク」と聞いて連想するものは?
   
   ロンドン

22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないものは?  
 
  テレビの説明書

23.街中などで、明らかにおかしい人をみたことある?
 
   歌舞伎町ででっけえオカマみた。
   足にスタン・ハンセンみたいなのつけてた。

24.何か持病ってある?
   
   ないんじゃないの?皮膚弱いけど

25.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

   それはおいおい話す。じゃないとネタなくなる。
  
26.今まで髪を染めたことはある?

    ある。ほとんど色抜けなかった


27.自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?

   おじいちゃんがぼけて会話できなくなった

28.ずばり!!
   マイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・??

    その前にマイミクが1人しかいない件

29.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

   ヴォルガード?

30.小さい子供を可愛いと思う?

   かわいいね。うんこしなきゃ
  
31.ブラインドタッチできます?
  
   できない。

32.一度作ってみたい法律は?

   ブラジャー規制法案

33.ミクシィって自分にとってずばり何?

   その前にミクシの使い方教えて下さい

34.彼女(彼氏)いますか?

   いる。うほほーい

35.今の携帯の機種は?

   ボダホン

36.生まれてから今まで、「将来の夢は?」

  スペランカー。 今は現実的なのあるが コレが一番なりてえ
  
37.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
   
   2ヶ月くらい??

38.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことある?

   おま、ブログみてよ。それかいた。順位までつけた

39.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ。

   疲れた。寝る
あはは!
あたしもこっそりミクCやってる。笑
てか友達に誘われていやいやテキトーな日記を3日に1回くらい書いてる。笑

20ワロスwwwwww

sissy URL 08/12//Fri. [編集]
おいすー。
日記両方書けんから
ミクCの方を
こっちにリンクさせたお。
結局向こうのニックネームも土下座に
したから、もうなにがなんだか。
変態仮面すきだねーwwww

土下座 URL 08/12//Fri. [編集]
ミクCってミクラーじゃないと見れないんじゃないんだっけ?

PJは見れないと思われる件。笑

sissy URL 08/13//Sat. [編集]
>>15.知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
>>包装材のプチプチを作ってるのは日本で1社しかないこと

普通にへぇ~って言っちゃいましたよ。


sissy様
>>PJは見れないと思われる件。笑
あぁ見れないさ!
なんの脈絡もなく名前出てて笑いましたよ。
二人ともミクシーまでやってるってタフだなぁ。
オラはもうネタが尽きてるだよ。

PJ URL 08/15//Mon. [編集]
sissyさま
そう、PJさまは見れないけど
まったくこのブログと同じだからねえ。

PJさま
プチプチは嘘かも知れん、間違ってたら
ゴメソ。
ミクシーようわからん。
俺もネタやばい。
まあ、俺はクダラン事書いてるだけだから、
書くきになれば書けるけど。

PJさまの前向きにいろんなのを調べたり
してるの、凄いよね。
根が真面目なのと優しそうなのが
伝わってきます。
頑張れ!!俺はいつも愉しみにしてるぞー!!

土下座 URL 08/17//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材