根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/17//Wed.
うつくしま福島
飯坂温泉


おばんです。
連休作って彼女と福島行ってきました。
バスで。

スパリゾートハワイアンズに行きました。
イモ洗い状態でした。
プールに入ったものの、ガキにチョップ喰らうわ、
浣腸くらうわ、知らねえねえちゃんの乳首見えるわで
大変でした。
やっぱ御盆は激混みですわ。

1泊2日だったので、いわき、郡山、福島市、会津行って終了。
土地の特産物食べなかったなあ。
みそラーメンとか食ってた。
あ、もも食べた。ゲキウマ。

あんまり廻れなかった中でも、
一番のお勧めスポット。
飯坂温泉。
温泉に浸かった訳では無いんですが、
道ばたに無料の足湯がありました。
上の写真ね。
クソ熱いんですが、かなりきもちよい。
効能とか知らないっすけど、
とりあえず、彼女の足が痒かったのが治りました。
水虫に効くかはシラン。

ジジババの社交場となっておりまして、
ほのぼのできる雰囲気であるかはしらん。
自分でいって確認しやがれ。
なんでお前に教えなきゃいけないんですか?

まあそんな感じで楽しんできました。
あ、お勧めもう1つ。

赤ベこ。

これかわいいね。どうやら手作りで
おばさまたちが製造されているらしいのですが、
個体差あって、自分は赤ベこ5号という
ブサイクちゃんをかいました。
いまもPCの上で不細工な頭をゆらゆらさせてる。
おれってば以外と不細工フェチなのかしらん。

まあ、行く機会あったらどうぞ、
予想以上に見るものあっていいよ。
方言もなんかかわいいし。





そんなことやってたのかおまいは。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

一番近いハワイへ。
ってそこ福島じゃヴォケー!
ってあたしも行ったことあるよ。笑

いいなー。なんかいいなー。
いつ誘われてもいいように支度して待ってたんだけどな。

赤べこ知らんから画像キボンヌ。

sissy URL 08/17//Wed. [編集]
おう!そうだよ!ラブラブだよ!!
ダメか?ダメですか?
ちょ、俺の庭でタン吐くなwwww
まあ、逆切れはおいといて、
福島いいね。

普通に楽しかった。
お土産自分で食い尽くした。

土下座 URL 08/17//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材