fc2ブログ
根腐れ草
2005/08/17//Wed.
好き嫌い
赤ベこ


いつもお世話になります。
今日はsissyさまのリクエストで赤ベこを
アップしましたよ。
どーです?不細工でショ?
コレが頭をゆらゆら振ります。

別に関係ないんすけど、
私は理論的に物事考えられません。

好き嫌いも一緒。
「なんで、こんなの好きなん?」と言われても、
「しらんわボケ」としか答えられません。

だからお勧めレビューとかあんまり書けませんです。

大事なモノほど理由がなくなるんですよね。
だから、好きな物ベスト5を挙げろと言われた場合、
2位までは「これこれこうだから」
と理由を述べられても1位は言えない事がおおいです。

一番なモノって他のモノと比較とか出来ないんですね。
逆にいうと、冷静に他のモノと比較できて、
「これはこれよりここが勝ってるから一番かな」
とか言えた日には、すでにそれは1位から降格しています。

これは恋愛などにもあてはまり、
「ここが好きだからお前が好き」とか
本気で思えた時にはその相手に対する思いは崩壊しつつある
のだなとおもいます。
いや、俺の場合ですよ?
それで、彼女と上手く行って無い訳ではないよ?
むしろ、好きな理由が無いのでいい感じです。
あれ、思ってンの俺だけ?
あれ?



いや、なんで俺ってば説明ベタなのかな
と考えた時、この答えがでたので書きました。
べつにオチとかありません。
いや、ちょっと考えてる風なこと書きたかったの。


ちなみに、こんな考え方してるので、
就職試験ではだいぶ落ちました。
だって好きなトコに限って、
志望理由上手く言えねーんだもん。

スポンサーサイト



wwwwwwwwww

コレ見たことあるwwwwwwwww

首グラグラでしょ?笑

こういうのメジャーリーガーのおもちゃにもあるよね?笑

一番なものを説明できない理由を志望理由にするとか。笑
個性があってとってもよろしいです。笑

あたしは逆に思ってもないことをベラベラ並べ立てるのはとっても得意な反面、一番好きな人に好きな部分をアピールする際ウソ臭くて真実味に欠ける傾向があります。

sissy URL 08/18//Thu. [編集]
惚れた!


いいですね~、好きなものは別格ですか~。
土下座さんらしいエントリーですねぇ。

話は変わりますが
彼女が土下座さんの文章のファンだそうです。
僕もネタだけでなく文章も好きですね~。


ちなみにsissyさんのブログの話題にもなりましたが

それはまた 別の 話 (by 森本レオ)

PJ URL 08/18//Thu. [編集]
そう、首振るやつ。
なかなかかわいいよ。

いざという時、嘘臭くなるってwww
その設定やばいww
萌設定じゃんwwww







土下座 URL 08/18//Thu. [編集]
うはーwwww
ついに俺のファンでけたwwww

そんなに俺の文章へんかな??
普通に書いてるつもりなのですが…
なにはともあれ
彼女さまによろしくお伝え下さいませー

これwその別の話教えれwww

土下座 URL 08/18//Thu. [編集]
わしブログの話題の詳細キボンヌ!!!!!

ポポンヌ!!!!!

トーマスいらんて!!!

詳細ポッポンヌ!!!!

sissy URL 08/20//Sat. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材