根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/18//Thu.
また失敗
今日は時間があったので
またチャレンジしてみました。
かめはめ波。

もしくは波動拳。


…出ないよ?
なんでかな?
ゴクウさは簡単に出してたのに。

いやいやいやいや、
たまにさ、本当にかめはめ波打てるんじゃないか、
って思う時ない?もしくは
「今ならなんか出る!!」って時。
実際、うんこしか出ないがね。

あと、凄いジャンプ出来そう!!とか。
どう?

そうか、ねえか。ないよね、それは。
いや、俺もないとおもってた。

でもさ、中国で、敵国のミサイルを気巧で跳ね返す
部隊が実際あるって話聞くと、
じっさいなんかあるって思えるよね?

ないか。
そうか、ないよね。俺も実は気付いてた。

でも俺はチャレンジし続けるぜ。
いつか出してみせるぜ、かめはめ波。
実際出せるようになったら報告します、かめはめ波。

いいか、だせても真似するなよ?
かめはめ波出してるおれの横で
指くわえながらながら見てるんだな。

「太陽拳ならもう少しまてば苦労しなくてもだせるんじゃね?」
なんて言うんじゃねえぞ。
いいか、絶対言うなよ!!


子供に見られると、
やっぱりいろいろ書けないから引っ越した。遊びにきてちょ。

じるりん URL 08/19//Fri. [編集]
ご心配おかけしました。
病院には行きませんでしたが、元気です。

叔父が目の前でスプーン曲げしたんです。
気孔で曲げたらしいです。
奇行じゃないらしいです。

ではでは。

xx_you_xx URL 08/19//Fri. [編集]
おお!元気でなにより!!

そのおじさんヤバいね!!
気巧使いですか!!
このままだと先を越される予感。
もうちょっとなんかやっってないですか?

土下座 URL 08/19//Fri. [編集]
お引っ越しおめでとうございます!!
影に隠れていろいろやっちゃって下さい!!
リンクなおさなきゃ。

土下座 URL 08/19//Fri. [編集]
じゃああたしはダルシムになる。

ヨガファイヤー!
ヨガファイヤー!

出来たらどっちが強いか戦おうぜ。

sissy URL 08/20//Sat. [編集]
他の技は見たことないですが、コツはおしえてもらいましたょ。
「これは銀紙につつんだチョコレートだ。」
と思い込むコトで出来るらしいですw

それでは。ヨガテレポート!!

xx_you_xx URL 08/21//Sun. [編集]
オッケーオッケー。
その挑戦受ける。
その前に波動出せるまで待っててくれ。
滝に昇竜拳ぶち当てる修行してくる。



土下座 URL 08/21//Sun. [編集]
ふむー。
信じる力って凄いって事ですな。
俺も試してみよう。

ヨガ!ヨガ!!

なんでこんなダルシム人気なのwwwww

土下座 URL 08/21//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材