根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/21//Sun.
強襲!!

Q:郵政民営化はいかがですか?

A:もういろいろぶっ壊れてる感じで好きです。
 大好物です。


政治とか良くわかりませんけども、腹黒い政治家の顔をみると
にやけてしまいます。
どうもこんばんは、俺様です。

俺様、夏風邪をひいてしまいまして。
お腹が急降下です。
そんな中、トイレットペーパーが切れまして。
満足なトイレッティングも出来ないのは
いかがなものかと、1発糞起しまして、あ、いや、
1発奮起しまして、重いケツを持ち上げ
いざ、マツキヨへ。

あ、食べ物も買わなきゃ、銀行にも行こうと
思いて、いざ、東京三菱へ。

お腹グルグル。銀行到着。
銀行閉まってた。
統合の作業中でお金下ろせない。
財布の中身300円。
お腹グルグル、色々なタイムリミットも迫っていましたので
いざ、マツキヨ。
トイレットペーパー購入。
御飯は、田舎帰った時に親が食べ物を
持たせてくれたのでそれ食べよう。

で、いざ帰宅。
即トイレッティング。
すっきり。これ、スッキリしましたぞ。

スッキリしたそのまま、御飯食べましょう。
親がくれた食べ物の入ったビニール袋ゴソゴソ。
大量のカップラーメン。保存が効きますな。
ん、カレー味。シーフードが食べたいな。
ごそごそ。
また、カレー味。

………

ゴソゴソ。


全部カレー味だああああああ!!!!!111!!!

どれもこれもカレーwwwwww
あ、レトルト入ってる。


これもカレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



なんで!?なんで全部カレー!?
恐い。なんだ!?
なんか恐い。

頭の中で「世にも奇妙な物語」のテーマが流れる。






取り合えず日進のカレー味食べました。


またビンボーーーーーwwwwwww

飯行こう。
美味しいカレー屋知ってんだ。笑

政治の話題かと思いきやあっさりウンコ→カレー

鮮やかです。笑

sissy URL 08/22//Mon. [編集]
飯ーーーー('A`)ーーーーーー!!!

う、少しカレーは勘弁wwwww
汚い話でごめんさいwwwww

本当はキレイな体でいたいww


土下座 URL 08/23//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材