根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/08/23//Tue.
これは…
はじめてのゲームカテゴリーっす。

友だちから借りたプレステ2のソフトですが、

『theジェットコースター』

まあそのまま。
ジェットコースターのコースを作って
遊ぼうというソフト。
自分で作ったコースに試し乗りができ、
乗った視点を味わえるのもなかなかいい。

で、実際作って見ました。
まあ、一回転させたり、ひねりいれてみたり。
やっとこさ作っていざ、試乗。

途中で坂が上りきれず止まる。

うーん。最初にもっと勢いつけさせないと駄目か。
もっと、最初に高いトコまで昇らせよう。
などと試行錯誤、
でも、なかなか上手くいきませんで。

ならば、サンプルを参考にしましょうと、
サンプル拝見。
サンプルコースが500コースもある…

すげーな。この力の入れ様。

で、早速サンプル249コースから見てみましょう。

なにかメルヘンなBGMのなか、コースターは
最初の急斜面をぐんぐん昇ります。
ぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐん…

おい、どこまで昇るんだこれ?
そして極みまで上り詰め急降下。
常に速度は100キロオーバーでグイングイン曲がってゆきます。

おえー、見てて気持ち悪くなってきた。
ちなみに、画面に
・ゲロ吐いた人数
・失禁した人数
・記憶を失った人の人数
などが表示され、これがある種の絶境バロメーターに
成ってる訳ですが、ほぼ乗車人数全員が失禁している
という事実をやりたての私にぶつけられても
「ほお、左様ですか」
のリアクションしか出来ません。

で、ゴール。

ん、良く見るとひとっこ1人乗って無い。
どういうことかしらと、
違うコースを体験試乗。

わかった。気付いた。
途中で人がポンポン飛んで行ってる。
Gにたえられないらしい。

レールを曲がる度に人がバラバラ飛んで行く。
なんだこれ。

変な笑いがでる。
危なくムスカ御大の名言が出そうになりました。
サンプルコースでこの危険さ。
チロチロ流れるメルヘンBGMの中。
絶叫と共に人がバラバラ振り落とされて言ってる。


これサンプルとしてどーなの?ねえ?

スポンサーサイト
どーもSISSYのところでお見かけするPANですオハコンバンチハ。
ちょくちょくROMってましたが
さすがにこのゲームの素晴らしさに

土下座さんのナイス☆読み口
に失禁コメントせずにはいられませんでした
&&
リンクさせてもらいまっ!

pan URL 08/23//Tue. [編集]
あ、これはどーもどーも!
お世話になります。
失禁ありがとうございます。
リンクありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
こっちもリンクさせてくださいな!

ま、糞の垂れ流しブログですが、
異常な位暇がある時にでも
また寄ってくださいませー!

つーかsissyさまのところで
しょっちゅう会いますなw


土下座 URL 08/23//Tue. [編集]
ナニコレwwwwwwwww
デラワロスwwwwwwwwwwwww

なになになに???
R指定とかじゃなくて?笑
本気?笑

Gに打ち勝って最後まで乗車して土下座衛門wwwwwww
失禁ワロスwwwwwwwwwww

ちょっと買いに行ってくる!!!!

sissy URL 08/24//Wed. [編集]
ちょっwwwwwwwwwww

ゲームの内容以上に
失禁コメントにメガワロス

そういうコメントは思いつかなかったわぁ

PJ URL 08/24//Wed. [編集]
みんな失禁に注目www
これwwww

僕にはアフェリエイトは無理みたいだよママン…



土下座 URL 08/25//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材