根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/08/25//Thu.
うふう
おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア

久しぶりに眠い。いい感じ。
今日は寝れそうでデスゾ。

なので寝ます。
うはーwwww
なんかウレシスwwww

俺の変わりに誰かコメント欄に日記書くように。
誰でもいいから。
今日だけココはお前らの日記帳だ!!

ボケとかいらんからよろすく。

ばいぶー|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

スポンサーサイト

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* わぁーーーーい…゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

なんかスペース貰ったけど何書きゃいいのか分からんYO!

そもそも自分のブログすらろくにUPしない俺が書けるかってんだ!
il||li _| ̄|○ il||li

pan URL 08/25//Thu. [編集]
ちょっwwww
誰も書いてないwwww
軽くorz…

ていうか、うp頑張って!!!
そのまえに、コメント大杉だからwwwwww

土下座 URL 08/25//Thu. [編集]
うほほーい。スペースゲッツ!!
日記、マジ書いちゃいますよwww

幼馴染み(♀)が数年ぶりにウチに来た。
東京に引っ越すことになったようで、どうもその報告に来た様子。
久しぶりに話をすると、互いの環境の違いを大きく感じた。
ろくすっぽ会う機会も作らないくせに、会えなくなると思うと寂しいもんです。
あっちはドウ思っているのかしら?とかチョット気になる今日この頃でした。

って、ホントに書いちゃいましたw
ゴメンナサイ。
あ、あと『酒バトン』なるものを勝手にまわしてしましましたぁ。
よろしければお答え願います。かしこ。

xx_you_xx URL 08/26//Fri. [編集]
うほっwwww
いい日記wwwwww

ありがとう!

で、

それなんてエロゲ?
どこでフラグ立つのそれ?

それはおいといて、
いとこって段々会うと気まずくなっていかない
っすか?

もうなんか話ずらいおwww

バトンはこんなかんじでいいんかね?

土下座 URL 08/26//Fri. [編集]
wwwちょwwwまっwwwエロゲってそんなwwwww

何年も会ってない従兄弟に突然『元気ぃ?』って言えないですねw
そして、話題が全くみつからないww

沈黙→テレビ→マンガ→バイビー

以上がyou家の王道パターンですwww

xx_you_xx URL 08/27//Sat. [編集]
ちょっ
このエントリー向けの何か良いボケないかな~
って考えながら過ごしてたら
ボケるタイミングすら失った orz

なかなか華麗なキラーパスだしますねぇ~。
コメント欄任せにするとはw
これが土下座クオリティ。

PJ URL 08/27//Sat. [編集]
やっぱ気まずいですよね。

沈黙→沈黙→沈黙→帰る

これやばい。話題とか1個もない。
素人にはおすすめできない。

過去にコレがあったせいか
結婚式に呼んでもらえませんでしtあqwせdrftgyふじこlp

土下座 URL 08/28//Sun. [編集]
いや、すんません。
適当ですいません。
ネタとか浮かばなかったんですもん。
ま、あんまボケとか考えんといて!!
それにつっこむ能力がないもんですから
そう、ボケの放し飼い。
ここはボケ牧場。

土下座 URL 08/28//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材