根腐れ草
--/--/--//--.
2005/08/31//Wed.
落書き
うーい。御主人様のお帰りですよー。

もちろん家には誰も居ない。
むなしい。

今日お酒飲んできました。
うーい。

まあ、それはいいんです。
帰りに電車のって、
電車降りて、ポッケから切符を出そうとした。
違う紙でてきた。 

レシートだ。
裏に文字が書いてある。

「AMO」

俺の字でAMOって書いてある。
あも?えいも?
なんだ?俺の知り合いにアモなんていない。

気になったので家にてgoogle。

1,890,000件ヒットした。
一番上が
女性下着のメーカー。
関係ない。興味はある。
ここが俺にジャストフィットする女性下着を作ってる
のであれば納得なんだけど。
それならばメモ位残すだろう。


納得する結果は得られない。
謎は深まるばかり。
こんな時に金田一が来てくれたなら。
でもこんなクダラナイ事では来てくれないだろな。
金田一は殺人事件で忙しいはずだ。



!!!!


名案思い付いた。

俺がここで死ねばよい。
金田一来る。
そこに一枚のメモ。
「AMO」
これ。これだ。すごい。俺天才。
「AMO殺人事件」
いいね、センスあるネーミングだ。


よし、答えは出た。

ちょっと吊ってくる。
(OMAEH)AMO(SINDEIRU)

byケン

pan URL 08/31//Wed. [編集]
なにその不吉なのw
てか、無理あり過ぎです><

さては…酔ってますな?

土下座 URL 08/31//Wed. [編集]
なんで知ってるの・・・www

そう昨日はフラフラしながらあちこち荒らしまわってました(*´∀`*)アハハ

pan URL 09/01//Thu. [編集]
ふふ・・・
感が当たった・・・・

土下座 URL 09/02//Fri. [編集]
感かよwwwwwwwwww
勘・・・?
それとも本当に「感」じ取ったのか
さては…酔ってます?ww

pan URL 09/02//Fri. [編集]
あwwwwやべwwww
素で間違った。

脳内麻薬でてきてますぜ。
あふーん。

土下座 URL 09/03//Sat. [編集]
あwwwwやべwwww
素で間違った。

脳内麻薬でてきてますぜ。
あふーん。

土下座 URL 09/03//Sat. [編集]
ちょwwwwwまwwwwwww
早まるなwwwww

(T)AMO(RI)

一旦CM入ります

sissy URL 09/04//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材