根腐れ草
--/--/--//--.
2005/09/15//Thu.
ぶつぶつ

体調が悪うござんす。
俺死ぬのかしら。
いや、死なねエな。
たぶん。死なないといいな…

当たり前の事書きます。
いつものごとく。
当たり前の事を書いて賢人のように振る舞ってる私は
皆様が難無く、当たり前の様にこなす事に時間を割いたあげくミスする
という愚者であります。助けて下さい。

まあ、前置きはともかく。
なあ、俺の寿命が尽きるのっていつ?
誰か教えてよ。

いや、別に病を患ってる訳でもないし、
殺される様な事はしてないので誰もわからねえな。

でもさ、いつ事故で死んだり、暴漢に襲われたり、
わからないじゃんね。

明日死ぬかも知れない。
そんなん気にしてたら生きていけないって言うかもしれんが、
それでも誰かが毎日しんでいる。

「武士道とは死ぬ事とみつけたり」って
玉砕して死ねってことではなく、
明日、死ぬかも知れないって覚悟で
毎日頑張れって意味らしいぜ。


まあ、何が言いたいかっていうと、
一生懸命生きようぜって事です。
別に後悔があっていいと思うし、
なんかさぼったりしてもいいし、
一日泣き明かす日が有ってもいいだろし。

それが、なんつーかな、後になって
自分の心を動かし、頑張る活動源になればいいと思います。

ん?なんか矛盾してきたな。
まあ、だからさ、ブレイブハートな日々を送って行きましょう。

あ、だめだ、まとまんね。
自分で何言いてえのかわかんね。










なんだなんだ?
腹減ってんのか?

これでもやっとけ
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c015

sissy URL 09/15//Thu. [編集]
うわwwwww
俺120歳wっwwww



土下座 URL 09/15//Thu. [編集]
ん?励ましてもらった?俺w

つーかSISSYよ、
あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。
って・・・
なんてことしてくれたんだ!
貯金したくなくなって良い給料貰ってもボーナス出ても宝くじ当たっても一生1K暮らしになったら貴女のせいだ!wwwwwwww

人生分かれ道の1本が無くなっちゃったねぇ、俺。

人生は自分で選ぶってあれ、ウソだね。
結局進む道は、実際に進んでから、
背中側に1本道が伸びてるだけだ。

pan URL 09/15//Thu. [編集]
あああああああ!!
お手前いい事いった!!
それ!
いい!!

言ってる事猪木級!!
俺の寿命半分あげるよ('A`)


土下座 URL 09/15//Thu. [編集]
お手前・・・wwwwwwwww

座布団よこせ!

低反発のやつな!

表地はコットンじゃなくてサラサラのポリ100よろ!!ww

pan URL 09/15//Thu. [編集]
120wwwwwwwwww

あたしと一緒wwwwwwwwwwwww

お互い長寿だねwwww

PANちゃんあたしの寿命40あげるよ。

猪木の「道」wwwwwwwwwwwwwww

デラワロスwwwwwwwwwwwwwww

sissy URL 09/15//Thu. [編集]
ざぶとんだ?
自分用の座ぶとんすら無い俺があげられるか!!!
むしろ座ぶとん下さい!!!!

土下座 URL 09/16//Fri. [編集]
あら?sissyさま意外と御長寿。

なんかさwwwwww
最近うちのキーボード
「w」が磨り減ってんですけどwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwっwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwっw
w

土下座 URL 09/16//Fri. [編集]
あれだね。
テレビのリモコンの8が消滅してるのと一緒だねwwwwwwwwっうぇwwww

sissy URL 09/18//Sun. [編集]
それwwww

私の「w」は1個1個丹念に押しておりますw
心のこもったwっwwwwwwを
どうぞ召し上がれwww

土下座 URL 09/20//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材