根腐れ草
--/--/--//--.
2005/09/16//Fri.
ブチ切れた
今日は魂の解放をしました。

ブチ切れました。
何ヶ月?何年ぶりかのキレ具合。

普段彼女と喧嘩したりで怒るときとか
もうそんなんじゃないキレ方。

もう殴りかかる寸前。

いや、眠いので端的に書くと、
新聞の勧誘が来たんです。
パンチのおっさん。
出かける時だったので、
断ったのね。
でもしつこい。
あまりにしつこい。
で、アパートの外に出てもついてくる。

チャリ乗ろうとしてもまだ勧誘。
この時点でもう、無視してチャリ乗って
行こうとしたら
「ちょっとまてやコラ!!
 人がこんだけお願いしてんだろうがコラァ!!てめえコラ」
とかヤクザ丸出しでキレだし顔近付けて威嚇されたので
ブチギレました。
なんかすごい腹立ってもうしかたない。
おっさんに射程距離0メートルで「あ、なんだと?」


言った。言ってやった。
自分でもビックリするくらいの強気。
でもそのあと丁寧語。ブちぎれて丁寧語。だめだ俺。
でももうちょっとで殴る寸前。
でも殴り合いしたら絶対勝てないので殴らない。
だって顔にパンチされたら痛いじゃない。
だから、おっさんに正論ぶちまけた。
おっさんがストレスで寿命縮むように。

正論ぶちまけてスッキリして行こうとしたら、
おっさん「覚えてやがれ!!」
って言ってた。

ねえ、冷静に考えるとヤバいのかな。
家も割れてるし。
嫌がらせされちゃうかな?

ポストにウンコとか入ってたらどうしよ。

うはwwwなんか文章にすると
ただのいきがってるヤンキーみたいwwwwww

おれダメスwwwwww
ぶん殴っときゃもっとネタになったのにwwww





ギャース!
殴ったらお巡り様のお世話になってしまいますよ!
にしても、そこまで迫られて契約しなかったなんてスゴイですね。
ボクだとハンコおしてたかもしれませぬ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

xx_you_xx URL 09/16//Fri. [編集]
そーゆーとき こっちがキレたら説得力無くなる。

110番。

しかもホントに。

多分携帯取り上げられて壊されるけどwwwwwwwwwwww

そこまで行けば慰謝料取れる。

pan URL 09/16//Fri. [編集]
慰謝料もらってケイタイまで新しくなるなんて…素敵www

xx_you_xx URL 09/16//Fri. [編集]
最近性質の悪い新聞勧誘多くて問題になってるよね。
どこでもそんなことしてるから大丈夫だよ。なんにもないよ。

ネタ的にはうんこのひとつやふたつ投函されてたらオイシイとこだけどね。

人生パンチパーマで腹くくったはずなのに、新聞の勧誘人生になっちゃったそいつの気持ちも考えて、射程距離0メートルの時点でキスのひとつも出来ないのはぎゃーす!

sissy URL 09/18//Sun. [編集]
うんこうんこうんこ!

sissy URL 09/20//Tue. [編集]
いやいや、
本当に恐かったですよ。
高圧的に出られると、高圧的に返してしまう
昔からこのクセが抜けません。


土下座 URL 09/20//Tue. [編集]
なるほど。
K察に頼るか。
いいね。それ。
ただ携帯壊されるのは勘弁w
誰とも連絡とれなくなるw
陸の孤島wwww

土下座 URL 09/20//Tue. [編集]
ちょwww
あさっぱらから荒すなwww

おっさんにキスですか。
私そんな伊達男じゃございません。

うんこ投げ込まれる方が似合います。


土下座 URL 09/20//Tue. [編集]
うんこうんこうんこ!

pan URL 09/20//Tue. [編集]
だからなんで荒すのwwww
ふたりでコンチクショウ。

喰っちまうぞ!!!


土下座 URL 09/20//Tue. [編集]
うんこうんこおっぱい

sissy URL 09/23//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材