根腐れ草
--/--/--//--.
2005/09/20//Tue.
トラックバックってなんぞや
やあやあ。

連休にsissyさまとpanさまに会いましたよ。



「くそ、美女と男前だった。」



普通さ、例え二人が美形じゃなくても
こういう風に書くじゃないですか。
お世辞とかで。
でもね。
本当に美人と男前なの。
くそー。爽やかに笑いおってからに。
全く秋葉系じゃねえよ。
むしろ俺が秋葉系だと思われてたよ。
しかもエンターテナー。

さあ、ではでは、

あの、トラックバックなんですが。

みての通りエロが多いです。

なぜなのか。

なんであるか、これは。

「うぅ…そんな太いの入らないよぅ…」

笑わせてくれる。
妹系であるか。
萌であるか。

まあ、いいさ。もうしてしまったものは仕様がない。
でもよ、
せめてそこに合ったものにしてくれよ。

ここだったら

「うぇwwwそんな太いのハイラナスwwwwwテライタスww」

ぐらいにできないものか。

で、トラバってどうやって規制すんの?





飲み会ネタ書けーって言おうと思ったが
メガワロチwwwwwwwwww
トラバスパムすらネタにするとは流石です。

PJ URL 09/20//Tue. [編集]
管理ページ

環境設定の変更

禁止設定

の、【禁止ワード】にエロイ言葉を妄想しまくって打ち込んでいけばいいのさ。。

・・・ちょwww俺のトラバまで一緒に消さないで・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんか褒められたっ!?Σ(゜□゜)
素直に ありがと~^一^


で、なんでジャージ着てこなかったんですか

pan URL 09/20//Tue. [編集]
みんな飲み会の内容書かなかったから
俺も書きませんでしたw

取り合えずなんか酔っぱらって
よくわかんなかったが、
適当な服で来たといってたsissyさまが
ベストチョイスで行った俺より
数倍オサレだたのは内緒だ。

土下座 URL 09/21//Wed. [編集]
お、センキュー!!!

取り合えず考え付くだけのエロ語を
登録しておこう。

ジャージ…
正直その度胸がなかった('A`)
セメナイデ…


土下座 URL 09/21//Wed. [編集]
お酒のみてーっす!

自分、エロトラバ最大同時6件ってのありましました。

もうね、自ら敵陣(リンク先)にとびこんでやりましましました(壊

xx_you_xx URL 09/21//Wed. [編集]
楽しみにしてたのに・・・wwww

次回こそ!?wwwwwwwwwwww

pan URL 09/21//Wed. [編集]
トラバ6件すげーーwwwwww

いや、飛び込んじゃ駄目www



土下座 URL 09/23//Fri. [編集]
そこww
期待しちゃ駄目wwwww


土下座 URL 09/23//Fri. [編集]
今度さ、ジャージオフやろうぜ!

sissy URL 09/23//Fri. [編集]
おk!

上下ジャージな!・・・

・・・

八王子それで歩くとからまれるんだけど?ww

pan URL 09/23//Fri. [編集]
ん?なんでそんなにジャージに
こだわるんだ?

ジャージフェチかwww

土下座 URL 09/24//Sat. [編集]
ちょwww
ジャージだけで絡まれるってwww

なんかみんなジャージにトラウマでも
あるんかなwww

土下座 URL 09/24//Sat. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材