根腐れ草
--/--/--//--.
2005/09/23//Fri.
おいすー。

敢然いや、完全に風邪だ。
地震じゃないのに体が揺れる。
なにこれ。

だって電気のひも揺れてないのに。
体揺れてる。
だって俺R&Bじゃないのに。
頭も揺れてる。

そういえば二日酔いだと思ってたのも
風邪のせいか。

これは寝ないと駄目かもわからんね。

また素敵トラックバックが!!!

あたしも風邪ひいちゃったみたいでさー。

熱がlんchfdjh。しsdふじこ

寝てよく休んでよく食べてあったかくしとくことだね!
3連休ある?
寝てろ寝てろ!

おだいじにね!

sissy URL 09/23//Fri. [編集]
はい玉子酒決定。
なんだ2人して風邪ひいて・・
次は俺か?
俺なのか?
↓ウラヤマシス
       もー俺のところ拒否しすぎてTB少ない。。

pan URL 09/23//Fri. [編集]
sissyさん、土下座エ門さんも二人そろって風邪でダウンですか。。。
九州はとたんに夜寒くなってます。
おなか出してねちゃタメ!タメアルヨ!

連休中ゆっくり休んでくださいね(>_<)

次は、、、ディスプレイの前の君だー!

って俺かーっ!?
ハナミズジュルジュルっす。

xx_you_xx URL 09/23//Fri. [編集]
御心配ありがとうございます。
風邪っぴき。

こらこら、風邪ひいてるのに
遊びいってゲロはいちゃいかんぜw

そっちこそ寝ろw
はよ元気になれ

土下座 URL 09/24//Sat. [編集]
酒なんか飲んだら大変なことにww

そう…
良く気付いたね。
次は君だ!!!

だから体調管理をしっかりね、ごほごほ

土下座 URL 09/24//Sat. [編集]
みんなで風邪かね。
急に寒くなってきましたね。

お腹どころかいろんなもの出して寝てたのが
原因かなあ。



土下座 URL 09/24//Sat. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材