根腐れ草
--/--/--//--.
2005/09/26//Mon.
答えだすのって難しい
やあやあ俺ですよ。

自分優柔不断なので人の相談に乗っても
優柔不断です。
全く人に役にたちませんで。
その折では皆さんにお世話かけました。

なんだかんだで人って自分で物事決めますよね。
場合に因っては後押しとかしてあげた方がいいかなって
思う時はありますが、
まあ、悪い事じゃない限り同意してうんうんいう位かな。
全くの悩み中って時は選択肢を一緒に考えるだけで
どっちがいいよってのはあんま言わない。

結局自分で決めるんが一番いいしね、
世間的にはとか関係なく。
自分で決めるンがいいんです。

それに自信もって突き進むのが一番いい。
どんな道に進もうとも後悔するのが一番の失敗。
人に決めてもらうと後悔っていうか人の所為に出来ちゃうし。


なんていっても自分優柔不断っす。
俺どうしたらいいんかな?

生きてていいんかな?


優柔不断なのはみんな一緒だと思う。
その程度が違うだけで。

何も考えないでさっさと行動して失敗するよりも

悩んでから決めたことで失敗した方が良くない?

失敗して、後悔して、それでもまた失敗したって良くないスか?

日常の失敗程度で人生そんなに左右しないし。

自由にバカやってた方が楽しいだよ。

つーわけでジャージ葛飾よろ。

pan URL 09/26//Mon. [編集]
ああ!
今度は素敵グルメトラバ!!!

なんか土下座衛門が自分で自分に言ってるように感じるのは気のせいか(゜v゜)

ひとにはそれぞれ自分にあった打開策があると思うんだよね。

隣のテーブルと競ったり真似してみたり窺ってみる必要はどこにもない感じするんだけどな。

sissy URL 09/27//Tue. [編集]
おはようございます。

こういう風に自分で書いていながら
後悔する事は多いです。

もちろん悩むのは大事で、
失敗するなって事じゃなくて

なんつーかな、あれ、ほら。
まあ、自分の事かいたんですよ。

自分で決めた事なんだから
後悔せずやりたいってね。


土下座 URL 09/27//Tue. [編集]
おはようございます。

確かに自分の事です。
人それぞれだから人の悩みとか
聞く時って発言に悩んでしまいます。

それ以前に悩みじゃなくて愚痴だった
てことも多いです。

なに?こんなトラバもあんのか。
なんでこんなくんの?

土下座 URL 09/27//Tue. [編集]
>>自分のこと書いた

知ってる。それ知ってるw

まぁ気楽に行きましょうよ。

自分のペースが大事・・かな?(ある程度まで。)

pan URL 09/27//Tue. [編集]
うむ。

サンキューである。

気楽にいきますわ。




土下座 URL 09/30//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材