根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/09/30//Fri.
秋ですよ
お疲れさまです。

最近秋らしくなってきましたな。
つーか寒い。

いつのまにか秋だ。
空を見上げると空が高い。

まあ、秋の気配。
既に秋様は御来訪されている予感。
皆さん秋様がきましたよ。

いつだ。いつからだ?
こんなに季節に疎くなったのは。

俺はこんなんじゃなかった。
日本の四季が大好きで、
各季節をこよなく愛する男だった。

秋には一人でも紅葉狩りする男だった。
紅葉を狩りまくっていた。
紅葉が絶滅の危機に瀕した。
紅葉があと2匹になり、佐渡にて保護される。
紅葉は繁殖能力が低く、これが最後の紅葉になるだろう。


話が逸れた。
その位季節を愛するって事だ。

そういえばススキを見ていない。
あのススキ野原はどこへ行った?
落ち葉に埋もれた道は?
あの柿の木は今年も実をつけるの?

そういえば、実家の前が空き地になっていて、
そこに一時間くらいぼーっと立って風邪ひいたのを
思い出した。阿呆すぎた。

でもあの雲が流れて行く様や
遠くの山がきれいに見えたのや、
とんびが高く高く昇って行く姿は
鮮明に覚えているな。

ネガティブな感じではなく、
懐かしい。
ただ懐かしい。

あの頃に戻りたい。
身近な景色で感動できた。
でも戻っても眼鏡でちびな俺なんだが。



今でもあの山は綺麗だろうか。





あ、でも今が嫌ってんじゃないよ。
大人になって嫌な事も増えてますが
元気でやってます。






 


スポンサーサイト
あw
自分で読んだら
随分安い感じに仕上がったなこれw

土下座 URL 09/30//Fri. [編集]
ホント、すっかり秋ですね。
いつの間にか夏が終わってる…。
ガンガン空調ついてる部屋にいると、季節の変化に疎くなって浦島気分です。

来年の夏は絶滅危惧種になるくらいぶどう狩りますんで、
みなさま今年が食べ納めですよっ、と。

xx_you_xx URL 09/30//Fri. [編集]
いいね果物狩り。

いくら肌触りが良いからといって、桃をほっぺにスリスリすると

後が大変なことになるので気をつけましょう。

紅葉始まったらチョイノリ買ってツーリングいきまSHOW!!

pan URL 09/30//Fri. [編集]
あーススキ!!
いたねー!そういう奴!懐かしいわー!
今なにやってんだろうね。



じゃー口から秋を採取ってことでサンマと銀杏と栗でも食いに行くか?!

sissy URL 10/01//Sat. [編集]
ほんと季節かわるの速いよね。

ぶどうはそんな食べないので
youさま独占でかまわんです。

土下座 URL 10/01//Sat. [編集]
む!
チョイ乗りすすめまくりだな!!
紅葉いいよね。
今年は見れるかな。

で桃をすりすりするとどうなるの?

土下座 URL 10/01//Sat. [編集]
ススキ君は今マニラで外国人妻と
うまくやってるみたいですよ。

で、
何その最強な秋の味覚は。
どこで食べられるのさ。


土下座 URL 10/01//Sat. [編集]
ものっっっっっっっっっっっっっっっ







っっっすごいカユくなります。

なんか何万本ものウブ毛が刺さったカンジ。

pan URL 10/01//Sat. [編集]
ええっ!(T_T)?
みんなで競って食べるのが楽しいのに…( p_q)

xx_you_xx URL 10/03//Mon. [編集]
wwwwwwwwwっw

想像だけで痒いwwwwww

ああ、でも試してみたいが
お薬用意してからにしようかなw

土下座 URL 10/05//Wed. [編集]
もうね、
葡萄はトラウマあるんですよw
嫌いじゃ無いんだけどね

前に虫を食べそうになってね…
確認作業に時間かかるから
めんどくさいw
すまないです


土下座 URL 10/05//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材