根腐れ草
--/--/--//--.
2005/10/01//Sat.
おまえらすごいな
ハーイ!!
土下座です。

ここにいつもコメントを残してくれる皆様方、
いつもいつも大変有り難うございます。

まあ、ここに足を運んでいただけるくらいですから
まあ、大体の人は変態か廃人か周りから変な目で
見られてる方々かと思われますが。

って悪口言いたいんじゃなくて、
ほんとにマメにコメントしたり、
毎日更新したりと、
真面目に取り組まレてる姿に感動いたします。
いや、まじで。

私なんざ、自分にコメントくれた方にすら、
なかなか変事かかない。

ともあれ、私がここまで来れたのも
皆様方があってこそです。
こっそりROMってる方もありがとう。

今日は感謝デー。
土下座感謝デー。

皆様本当にあんがとう。

皆様に感謝したら
腹減ったのでカレー食べます。

カレーかよ!Σ(゜□゜)

今日俺は寿司とコロッケとカップラーメン

ってゆー最強トリオ夕食でした。

マンプク。

pan URL 10/01//Sat. [編集]
変事?返事だろ?
普段どんな変換しているかバレる。

- URL 10/03//Mon. [編集]
ハーイ!!!
変態です。

じゃーTSUTAYA行ってDVD返して来ます。

もちろん借りたDVDは毒々モンスター!



sissy URL 10/03//Mon. [編集]
ちょっと待ってくれブラザー。

それは豪華すぎじゃあるまいか。

もっと粗食でいこうぜ。
すごい負けた気分じゃ無いか

土下座 URL 10/05//Wed. [編集]
またw

適当なコメントきたなコレwww

でもそのタイトルに興味深々。
一応詳細を聞こうか。
3行で頼む。

土下座 URL 10/05//Wed. [編集]
変事ありがとうございます。

ここ突っ込まれるとは。

普段を探られると困る。

見なかった事にww

土下座 URL 10/05//Wed. [編集]
毒々モンスターが
東京に
遊びに来る


sissy URL 10/05//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材