根腐れ草
--/--/--//--.
2005/10/05//Wed.
美とはなにぞや
お久し振りです。
元気にしてた?
ああ、そう、元気ですか。
気に入らないね。


忙しい。俺肉体的に元気じゃない。
気付いたらコメントたくさん来てる。
ありがとうございます。

どうしよう。
一気に返せないよ。
なにかさっぱりしたコメントも来てる。
ちょっとクールな人だねこれ。

こういうつきはなすようねコメントは
ゾクゾクする。
なんかにやにやしてしまう。


まあ、得に何もない日はうだうだ書くのですけど。

いや、真面目な話、
エロ本てあるじゃないですか。
エロいの。

あれってさ、正直まあ、エロなんですが、
まあ、使う目的は、ね、まあ、なんですか、
そういうことにもなり得るかとは思うんですが、

男性の皆様、違う意味でゾクゾクすることありませんか。
いや、ムラムラじゃなくて。

やはり女の肉体は美として捉えてしかるべきものかと思います。
うん?日本語変だな。

男には無い女性の柔らかさ、丸みみたいのは
やはり美しいです。
それが、ほぼ大体の女性に当てはまるのですが、
お肉が多めだろうが、痩せていようが、
柔和かつ、抱擁的なものを感じとれます。
それが俺には妖艶であり、美しいと思えます。
エロ本なんかで体を捩らせたり、
伸ばしたりする事で、その特徴を引き立たせているように
思える訳です。
多くの芸術家がそうであったように
女性を美の象徴として捉える事は世界共通であり、
かつ普遍的なものであること思って良いでしょう。
 
その肉体を絵や石や金属など、人工的に表現しようとした。
人間の手で、自然の贈景物である女の肉体を表現する。
それはある意味、人間と自然との対立のような図式で捉えられるかも
しれません。が、それは如何せんこのブログの話題としては
飛躍ししすぎなので止めます。

ともあれ、まあ、なにが言いたいかと言うと
女は綺麗ってことです。
結して女性を神秘的にみるわけでわありませんが、
美しい物は美しい。
結してエロ本を全面的に認めるために書いたのでは
ありません^^:


書いている内に言いたい事を忘れてきたので終り。
私のキモさが皆様に伝えられればそれで善し。

それにしても
こんなダラダラ書く暇があったらコメントに返信しろってな。
ほんとすいません、
これから返信しますぜ。
楽だからVIPPER調でいくぜwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









うひゃーディープっすね。
アイヤー、でもその通りっすね。
うん。何のタメにもならないコメントwww

元気が無いときはぶどう(糖)です!
血管に直でいきましょう!(*ゝω・)b

xx_you_xx URL 10/05//Wed. [編集]
む、速いコメント乙。

いやいや、今、理科室で
ブドウ糖こっそり食ってたの
思い出しました。

体健康になるなら
尿でも糖でもブチ込むぜい!!!

土下座 URL 10/05//Wed. [編集]
ちょwww

youさまのところ
なんか書きこみできないwww

なんで?堀江不調?

土下座 URL 10/05//Wed. [編集]
VIPPER調?→VIP風?→偉そうに??ww

あー柔らかいね女性陣。

こう、曲線が・・うねうねっと。

ムラムラ

・・でも発散できない俺。(つд`)カナシス

pan URL 10/05//Wed. [編集]
Oh!クイックレスポンス!

え?またですか?
本当に申し訳ないこってす!
こんど堀江のくびしめときますねっ(はぁと

xx_you_xx URL 10/05//Wed. [編集]
ちがうちがうそれは
普通に工口じゃないか!!
もっと女体に輝きを!!
がテーマですよ。

自分で工口を禁止用語にしたために
めんどくさくなっている。

panさま、おれはそういう時期が
小中高と続きましたぜ。



土下座 URL 10/05//Wed. [編集]
実にクイックなり。
お見事なり。

俺のPCも古いし、こっちのせいかも
しれません

土下座 URL 10/05//Wed. [編集]
いやいやいやいや、もう全部ホリエモンが悪いのです。

ブログにコメントできないのも。
土下座エ門さんのカレーがハヤシなのも。
俺が蚊にさされてるのも。
ぜーんぶ、ホリエモンのせいですから!

>panさん
おれも発散できてないYO!
きみはひとりじゃない!(違

もんもんもん…。

xx_you_xx URL 10/05//Wed. [編集]
エ ロ(カナ) 工口(こう、くち)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今気付いたww

pan URL 10/05//Wed. [編集]
あ、同盟だったねil||li _| ̄|○ il||li

なんとか脱却しましょう

がんばりましょう

pan URL 10/05//Wed. [編集]
エ ロ工口エ ロ工口エ ロ工口…ほんとうだ!www

ってエ ロ工口いってる場合じゃねー!!

脱却がんばりましょう。

xx_you_xx URL 10/05//Wed. [編集]
土下座さん、すでにコメント数が12ですよ~

pan URL 10/05//Wed. [編集]
エ ロ工口エ ロ工口エ ロ工口

sissy URL 10/05//Wed. [編集]
youさま、panさま
俺をおいて同盟を組まないで下さいw
なんか寂しいぞ('A`)
あっというまにレスが13件になってるじゃないかw

sissyさま
もはや落書きだなこれww

なんだ?
ほぼコメントが内容と関係ねーじゃんww


土下座 URL 10/07//Fri. [編集]
これは悲しい同盟です。
絶対入らない方がいいですってwwwww

エ ロ工口エ ロ工口エ ロ工口……

xx_you_xx URL 10/07//Fri. [編集]
エ ロ工口エ ロ工口エ ロ工口

これ発見したPANちゃん神

ツボ入った

何回見ても泣ける

sissy URL 10/07//Fri. [編集]
む、侵入禁止ですかね。
1週間で振られた事のある
俺も混ぜてくれんかね。


土下座 URL 10/09//Sun. [編集]
結局工口だけで16件コメント。

いくら俺の文章が不味いからってこれは…
あ、でもsissyさまの所も…



土下座 URL 10/09//Sun. [編集]
俺の所為でゴメンネw
土下座さんフラッシュバックは起こりますか?
【フラッシュバック】が同盟条件。

pan URL 10/10//Mon. [編集]
何いってやがりますか
俺はフラッシュバッカ-よww


土下座 URL 10/11//Tue. [編集]
はいおk。
仲良くやっていきましょうww

pan URL 10/11//Tue. [編集]
早ぇ!!
なにはともあれサンクス!!!

土下座 URL 10/11//Tue. [編集]
活動内容は
常に
「彼女欲すぃ」
って思うこと。

・・・

・・・・・・・・・・・

ちょっとマテ

お主彼女いるな!

はい解雇!

pan URL 10/12//Wed. [編集]
コメントはえぇwww

そして解雇も早いwww

うえええええええええええええええ 泣



土下座 URL 10/12//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材