根腐れ草
--/--/--//--.
2005/10/07//Fri.

もしあんたが困っているなら
一緒に悩み、

嬉しい時は共に喜び、

悲しみに襲われているなら
横で泣き、

怒りに震えているなら
同じく怒る、

そうしたい。
そうできたならといつも思う。

でも
必ずしもそうであることは出来ない。

分かる事と感じる事は別だ。


自分は冷たいと思う。
感じてやる事ができない。

必ずしも答えが欲しいのではない。
共感が欲しい時もある。
むしろそちらの方が多いんじゃ無いか。

なにか欠けている。
そう人と違った生き方をしてきた訳じゃない。
感情の起伏もちゃんとある。

それでも感じてやる事が出来ない。


それなのに俺の気持ちを分かってくれる人は
周りにいる。

申し訳ない。


いつもありがとう






相手を分かる、感じるって難しいですね。

分かりたい、感じたいと努力して、悩んでいる土下座エ門さんのことを、
俺は冷たいだなんて全然思いませんスよ(*´д`*)

xx_you_xx URL 10/07//Fri. [編集]
ほら、エリリンさんも見てるんだから(↓)クヨクヨしない!w

「感じてあげなきゃ」って思ってることを相手は分かってくれてますよ。きっと。

pan URL 10/07//Fri. [編集]
超能力者で無い限り誰も他人の気持ちはわからない。でも「わかろう」とする事が他人を好きになる事だと思う。わかったつもりで前進しようとしない連中よりずっと良い。
「このままではいけない」とわかっているなら、明日は今日より他人を好きになっているかもしれない。
その気持ちは絶対相手にも伝わると信じている。

- URL 10/07//Fri. [編集]
好きな奴とは同じことを考えて悩んで思って見て泣いて笑いたいって思うから、いっそのこと溶けて一緒になりてーなーって思うけど、そうはなんないし、そうそうあれこれ共有することって出来ないから、たまに共有できたときが嬉しいんじゃねーの?

sissy URL 10/07//Fri. [編集]
ありがとうございます('A`)
やさしいですね。
最近弱気な事ばっか書いていたり。

いや、俺がいうのもなんだけど、
こういう内容のってコメント難しく
ないですか?

土下座 URL 10/09//Sun. [編集]
ぐお、トラバがあるよ。
なんか、お兄さんばっかですな。

俺のが年上なんに情けないですわ('A`)

みんな良い人で、もう。
ぐぇ~(嗚咽)

土下座 URL 10/09//Sun. [編集]
難しい。
本当に難しい。

けど、頑張りますわ。
なるべく頑張ってる姿悟られない様
頑張ります。







土下座 URL 10/09//Sun. [編集]
ねーさん、
そうですな。
でもよう、
ココゾって時に分かってあげたいです。

がんばるんば。

土下座 URL 10/09//Sun. [編集]
基本的に何も考えてないので、全然難しくないス!w
時として空気のよめない発言をしてしまいますがwww

xx_you_xx URL 10/10//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材