根腐れ草
--/--/--//--.
2005/10/09//Sun.
グロ
おいすー|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア

さあ、今回もみんなをひかせる内容ですよ。
ヨイコは向こうでも言って、煎り豆でも食べてやがれってんだ。

あ、私ね、オカルト好きなんですがね。
まあ、その、グロっていうんですか、
カニバリズムと申しましょうか、
いや、自分食わないですけど。
でもロッテンや、オグリなんかも
訪問する事はありますが。

で、大体そういう嗜好の人間は危ないって
いわれまして、私自身もあんま
人前でその方向の話をする事も少ないです。

それって宮崎さんちのツトム君がそういう
嗜好だったってのを発端に世間に広まって
いったのか知らんが世間様じゃ
メッキリグロをお見かけする機会が減りましたな。

で、俺なんかはリアルのじゃなくて、
B級ホラー映画なんぞを好むのですが、
あの、ゾンビ系とかね。
TVでやらないでしょ、最近。
やっぱり、子供がみると悪影響なんかな。

さみしいね。
なんか寂しいよ。
そんなんみて人殺しちゃうガキも寂しいし、
簡単にそれを子供の前から隠す大人も寂しい。
こうやってTVはどんどんつまんなくなって行く。
で僕等がネットの世界に逃げ込んだら、
子供が追い掛けてきた。
で、大人も追い掛けてきた。
で、何か、また俺等がネットから
追い出されるのか?
なんだ?俺等野性のチーターか。
なんで追い掛け廻されるんですか。
で絶滅危惧種ってか。

まあ、ゾンビがバラバラになってるのを
見てキャッキャ言って猿みたいに喜んでる
俺の姿見られたら説得力もなくなりますわな。
全然蓮画像も平気です。
見てゴハン食べれますよ。
むしろゴハンがモリモリすすみますよ。

………

ゴハンがススムくん。







詰まらん。寝る。








わあああ、寝れない!勉強勉強!





え・・あの・・
??????????????
カニバリズム?ロッテン?オグリ??
やべ、全然分からん

pan URL 10/09//Sun. [編集]
すまんwwwwwwww
わからんでいいwwwwwwww


土下座 URL 10/09//Sun. [編集]
ぁぅぁぅぁ…コメントはじかれちゃったwwwww

xx_you_xx URL 10/10//Mon. [編集]
え?
はじかれましたか?
なんでだろう?
こんなのにコメントするなってことかな?



土下座 URL 10/10//Mon. [編集]
むしゃむしゃ
お前の脳味噌食べたいな

sissy URL 10/11//Tue. [編集]
うほっ!!!
カニバリズムwww

いいよ。半分位あげるわ。
どうせ使って無いし………

土下座 URL 10/11//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材