根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/07/02//Sat.
Happy Tree Friendsがお好き
マジで相談がきた

Q:色んな事に飽きっぽくて…(ユキさん)

A:諦めればいいとおもうよ

はい終了。てなわけにはいかんね。マジでお答えしますと、そののままでいいんじゃないかな、とおもいます。
これやらないと死ぬ!なんてことはやらざるを得ないからやりますでしょうし。
自分は少し飽きっぽい人が羨ましいです。僕は趣味とか始めても、最初は楽しいのに段々、義務感が湧いてきて、続けなきゃ、みたいな感覚に終止襲われるようになります。趣味なのに辛い、辛いけど止められないみたいに。
飽きっぽい人って、逆に、止め際をわかってる様に思えます。
うん、止める勇気がある人に思えるのかな。
だから、そのままで良いんじゃないかなと。まあ気楽に生きましょうや。ホントに好きなら続きますよ。まだ自分で好きってのが見つからない状態なんじゃないかな。
あと、なんでも最初に気合いいれ過ぎてませんか?疲れちゃいますよ?気楽に気楽に!!
はい、小僧のオナニー意見でした。

急に雑談。最近セサミストリートのキャラが『お料理ダイスキー!!』なんていうCMありましたよね。
可愛いですよね。かわいいんだ。かわいいんだけどさ。
なんか蹴り飛ばしたくなるんだよ!!
いや、その、ああ無邪気に振る舞われると、どん底な顔もみたくなるっていうか…心にどす黒いモヤモヤが出てくる。
リアルな子猫とか赤ちゃんにそういう感情が出てくる事はないんですよ。純粋に可愛いと思う。
この感情は僕の中ではアニメや、ぬいぐるみ限定なんでしょうね。

まあそんな荒み切った心の中にうるおいをみたしてくれるのがこの『Happy Tree Friends』です。気になる人は検索してみれば1発でみつかりますよ。サイトでみれます。リンクの張り方わからないのでごめんなさい。
で、内容です。まあ5分位の短編作品の詰め合わせ。かわいいウサギだかクマだかわからんキャラクターが出てきます。最初はアメリカンな原色の動物たちがワイキャイ遊んだり、何だりでその世界の平和な生活が伺えます。まあこの時点で僕みたいな人間は殺意が芽生えるのですが。
大体その後にちょっとしたハプニングが発生し(歩いてて石につまづく程度)、急速に渾沌と絶境と、血と肉片と臓物が飛び散る世界と様変わり。大体キャラクターがアボンで終わります。それを見て俺がキャッキャキャッキャ。はあスッキリとなります。そのあとの御飯はモリモリ進みます。
短編なので平和な世界からカオスへと落ちるパターンも、可愛いキャラクター達が肉片へと変わる姿もいいろいろ楽しめるのもいい。もともとが可愛い単純デザインの奴らなので、グロ耐性が弱めな方にもお勧めの作品です。
スポンサーサイト
酷な瞬間や映像みてストレス解消するって事がオレもありやすわ^_^; 話逸れるかもしれないですけど、こないだ大阪の梅田でストリートファイトみたいな事してたの見ててお兄ちゃんおにいちゃんのマジなタイマンはすげぇ驚きました。いやはや「あっいてぇ~だろなぁ!」ってな感じで^_^; やっぱ格闘技とか観戦してた方がええわぁです^_^;
Happy Tree Friends一度調べてみようっと♪

iro_to_iro URL 07/03//Sun. [編集]
おお!コメントありがとうございます!
マジ喧嘩はやばいですねえ。
やはり梅田こわいのか…
いや、行った事無いんですけどね。
今東京だし。いつかいってみたいとおもっています。
Happy Tree Friendsは可愛いのでお勧め。
課金されるかもだけど、自分英語よめないので
わかりませn。多分されてないとは思います。
いや、わかりません。

土下座 URL 07/04//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材