根腐れ草
--/--/--//--.
2005/10/18//Tue.
世界の平和を
はいはい
お疲れです。
疲れてますからコメント返しもせずです。
まことに申し訳ないです。

友だちにメールで「今何してんの?」
って聞いたら
「世界を救ってる」
と返ってきました。

なるほど、彼は必死に戦ってる訳ですな。
まあ、バーチャルな世界で、
機動戦士か、時空要塞を操っているのか、
汎用兵器とシンクロしてるのかわかりませんが
世界を滅ぼさんとする悪と戦っているわけです。

いや、確かに次世代機を通してかもしれませんが


その心意気まことに感心なり。
我、悪世末法の世の中に勇ある大丈夫を見たり。
その勇気、強き意志が我の渺茫たる心に
躍動を与えてくれた。
我ブレイブハートしたり!!!!

ということで戦う彼の下に馳せ参じようと
いたしましたが、
行ったところでゲームやってる彼の横で
ただ、画面を眺めながらタバコ吸う事ぐらいしか
やることなさそうなので、止めておきました。


とまあ、実際そんなメールが来ただけ。
あとは妄想なり。



なんだこれwwwwwwwww

おもしろいじゃねーかwwwww

最近お前妄想激しいぞ。

sissy URL 10/18//Tue. [編集]
いやはや、神降臨しっぱなしですねwwwww

じゃ俺もちょっくら超合金ロボとパイルダーオンしてきます。

xx_you_xx URL 10/18//Tue. [編集]
俺は馬をパカパカするだけでハッピーウィークデーですww

pan URL 10/18//Tue. [編集]
やっぱりこの3人wwww

sissy URL 10/19//Wed. [編集]
|д゚)<呼びました?

xx_you_xx URL 10/19//Wed. [編集]
|、ン、) チラッ

sissy URL 10/20//Thu. [編集]
ズザー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡<ウヒョー

PJ URL 10/20//Thu. [編集]
|◇:)ニョキ

pan URL 10/20//Thu. [編集]
なんでみんなでちらちらしてんの 笑



土下座 URL 10/20//Thu. [編集]
うはwww
PANちゃんのニョキ可愛いwww

sissy URL 10/21//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材