根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/10/22//Sat.
夜明けの…
うーんうーん。
調子悪い。
気持ち悪い。
いつからこんなに体弱くなったのか知らん。

急だが本題に入ろうか。


昔昔。
偶然に奇跡が負い被さってミラクルが生まれまして、
女性とデートした時の事。
俺の方が年上。
ここは渋くいきましょう。


街で昼食をとり、
買い物を兼ねて散歩。
少し疲れたら、オサレなカヘでもいくべか。

会話も奇跡的にある程度はずみまして
「じゃあ、少しまったりしようか」
「そうだね」
なんていいながら、高くもなさそうな
お店に入る。

メニュー表に並ぶ様々なコーヒーの種類。
「やべ、さっぱりわかんね」
俺の好きな飲み物はココアです。
マウンテンやらモカやらさっぱりわからん。
ブレンディーしかしらん。

さあ、困った。
せっかくここまでかっこよくきたのに。
ええい、ネスカフェはないか。


ん?知ってるの見つけた。やった。
エスプレッソ。

夜明けのエスプレッソ。
大人な感じだ。
来たこれ。
俺の時代が来た。

「エスプレッソ下さい」

これで安泰。あとはゆっくり友好を深めるだけ。
そして運ばれてくるエスプレッソ。


何?やけにちっちゃいよこれ。
おちょこ位しか無いじゃない。
なに?このチョコはサービス?
ままごとセット見たいなカップを
じろじろ眺める。

既にそこにダンディーな俺はいない。
挙動不振な童貞のごとき俺がいる。
「ちっちゃいなこれ」

カップに向かってツッコミ入れる。

「もしかして知らないで頼んだ?」

「う!…ううん…!!そんな事ないっすよ!!」

「知らない訳ないじゃないっすか!!」


そしてちっちゃなカップを口にもって行く。




「うわ、にっげ。苦いよこれ、にっげ」



大人な俺さようなら。
はいゲームオーバー。


そのことは二度と会う事はありませんでしたとさ。

終り。








スポンサーサイト
せつねーーーーー!

、、、でもないか(笑)
すいません。

コメント間違えましたwww

xx_you_xx URL 10/22//Sat. [編集]
切なかったよ
当時は。

中途半端な感じですまんw

相変わらず早いですな!

土下座 URL 10/22//Sat. [編集]
RSSパワーたい!!'`,、(´∀`)'`,、

エスプレッソしらんかったけんて
ふられるっちゅうのもキビシかばい。。。

東京はばりこわかとこたいね。。。( p_q)

xx_you_xx URL 10/22//Sat. [編集]
ココアぐらい普通にあるはずだがwww

東京ばでら怖かっちゃー

奇跡的に てww

女性との出会いは全て奇跡です。

pan URL 10/22//Sat. [編集]
>panくん
え?
なにウマイ感じでまとめてんスか?www
好感度UPですか?wwwww

人生コレ一期一会。

やばwww出遅れた感wwwww
寧ろ高感度DOWNだwwwww

xx_you_xx URL 10/23//Sun. [編集]
>youさん
俺に対して【好感度】ってちゃんと言えてるのに
自分のことは【高感度】ですかwww
感じてるんですか
DOなんですか
敏感肌ですか
過敏症ですか
シックハウスですか
それともやっぱり
全身性感帯ですか

pan URL 10/23//Sun. [編集]
感じてます
受信してます

いや、やっぱ最後のヤツかな
感度DOWNは死活問題wwwww

ってハズッwww

xx_you_xx URL 10/23//Sun. [編集]
自虐wwwwwwwwwwwww

お前
マゾだな。

なにが苦いかって?
土下座衛門のエピソードが一番苦いよ。

ああほろ苦い。

sissy URL 10/23//Sun. [編集]
うんうん苦いね
カプチーノ並みに苦い

pan URL 10/24//Mon. [編集]
思い出は、エスプレッソの苦み。
それがウマイとおもえたら、大人になったんだな、と。

なんつって(*´・д・)

同盟2号より。

xx_you_xx URL 10/25//Tue. [編集]
違うヨ土下座さん彼女いるから

同盟却下

されてるんだヨ

pan URL 10/27//Thu. [編集]
そうだった!

あやうくほだされるところでした(?)

でも、1号2号によってV3はライダーにされたんだZE。笑

xx_you_xx URL 10/27//Thu. [編集]
そうだった!

あやうくほだされるところでした(?)

でも、1号2号によってV3はライダーにされたんだZE。笑

xx_you_xx URL 10/27//Thu. [編集]
あれ?摩訶不思議。
コメントふたつかきこんでる?

xx_you_xx URL 10/27//Thu. [編集]
調子悪いのか?
メシ喰ってる?
大丈夫か?

sissy URL 10/30//Sun. [編集]
うええ。
忙しいです。
と同時に体も壊れてました。
やっと更新できた。
もう少し余裕できたら
がんがん行くような感じでやってみるから
よろしくお願いします。

土下座 URL 10/31//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材