根腐れ草
--/--/--//--.
2005/10/31//Mon.
開幕
お久し振り。

最近多忙という魔物と戦っておりまして。
今だ闘いは終らずと言ったトコなんですが、
全く更新の方が疎かになっていましたので
少しつらつらと。

物事は簡単だと思えば簡単で、
細かく考えようとするならば
恐ろしく大変になりますが、
自分の成長の為と思いまして
細かい事に心を砕こうとしたり、
一生懸命やってみたりで
失敗なんかをやらかしつつ
今は蜜柑を食べながら打っております。

話は変わりまして
でいろいろな理由からディズニーランドにいってきたわけですが、
そして来月は数回行くはめになるのですが、
ちょうどハロウィンのイベントをやってたんです。


写真なぞもとってきてアップしようと思ったのですが
それは次回に。

しかし平日に行ったのですが、
混んでます。
バカか。

俺は夢の国に来たのであって、
人込みを見に来たのではないのです。

ハロウィンの飾りが綺麗だなあ、
なんて思ってると隣のやつに肩があたる。

食事するのにも並ぶ。

乗り物2時間待ち。

俺は夢の国に来たのであって、
人込みを見に来たのではない。
同じ事を何度でも言うぞ。

毎浜にいるのか新宿にいるのかわからなくなる。
それほど人がおおい。

何を思ったか、至る所でミッキーの耳をつけた
おなごがいらっしゃる。


おかしいだろ。

お前ら鏡を見てみろ。
耳が四つあるぞ?

そんな奇怪な生物おらん。

で夢の国を出てもまだ付けてる奴がいるし。

東京駅にもいるし。

夢の国限定で許されるものである事を忘れた
ゆとり教育なやつ等が跳梁跋扈している。
現実に帰れ。
明日の生活費の計算を仕直せ。

なんていいつつも結構楽しんでいる俺がいる。
TDLのクッキーっておいしいよね。

久々更新っ!!待ってましーた!

で、
跳梁跋扈
なんて読むのさ?

ちょうりょうばっこ?
何それ?

悪人など好ましくない者がわがもの顔にのさばりはびこること。
嗚呼ナルホド(納得)

そーかディズニーもハロウィンか。
去年の今頃にアイツと行ったんだよな
そんで付き合うようになったんだよな

懐かしいね

懐かしい

・・・

・・・浸ってる場合じゃないっ!ww

元気なの?メシ喰ってますかっ!?

pan URL 10/31//Mon. [編集]
なにをしてるかと心配してたらディズニーランドなんて薄気味悪いとこに言ってたのかおまいは!

誘えや!

あと数回行くってなんだよ!

誘え!

sissy URL 10/31//Mon. [編集]
パイレーツオブカリビアン!ドットコム。

あ、これ新しい挨拶ですよ。

ネズミーランドへはお仕事の関係で行かれるのでしょうか。
お忙しそうですが、メシだけは三食がっつり食べてくださいね( ,_ノ` )b

xx_you_xx URL 10/31//Mon. [編集]
お久しぶり。
元気にしてます。
元気だけど忙しいよ
ご飯はたくさん食べてるです。

跳梁跋扈は俺の好きな言葉さ。



土下座 URL 11/08//Tue. [編集]
TDLは仕事で行くのです。
くそ、野郎ばっかりでな。
ネクタイ締めて夢の国なんかいきたくねえ!!

あ、お久しぶりです

土下座 URL 11/08//Tue. [編集]
パイレーツオブカリビアン!ドットコム。
挨拶なげえ!!

なにはともあれ飯はくってる。
ただね、おかずは少ないよ。
江戸時代の農民並み。

土下座 URL 11/08//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材