根腐れ草
--/--/--//--.
2005/11/08//Tue.
急な事だが

会わずにはいられない人がいる。

だから今帰省中。

事は急速に加速し、そして終焉を迎えようとしている。

時の流れを感じずにはいられない。

諸行無常を感じつつ、その変化に贖おうとす。

必ず来るものを受け止める構えは取れず。

受け止めると表現するよりも流されるとした方が

的確かもしれない。

感謝の思いを伝えたい。

でも言葉にはならず。

さて、どうする。

必死に贖うか。

そのままに受け止めようか。
土下座衛門の思うようにしたらいいよ。
気をつけて帰れよ。


sissy URL 11/08//Tue. [編集]
後のことなんて行動してから考えればいいさ~

あ、いや、

ここが今 重たい雰囲気なのか
さらりと流れる空気なのか
分からないから 軽いこと言えないんだけど。

PAN URL 11/08//Tue. [編集]
よくわからんけど出し切って来い

PJ URL 11/08//Tue. [編集]
道中きをつけて!
いってらっしゃいませ^^

xx_you_xx URL 11/09//Wed. [編集]
何もしないヤツはウダウダ言うな。男だろう?何事もやらずに後悔より、やって後悔だ。

- URL 11/09//Wed. [編集]
あたしは早く君に会いたいよ。
元気か?腹減ってないか?飯は食ってるか?

ビール奢るよ。PANちゃんが。

sissy URL 11/19//Sat. [編集]
うむ。
やりたいように出来た。

あとは元気にやるだけだ。

ありがとうね

土下座 URL 11/20//Sun. [編集]
この時危篤だったから、
死ぬ事前提で書くのもあれなんで
ごまかしごまかし書いたから
今みたらわけわからんね。
大事だったんよ!!


土下座 URL 11/20//Sun. [編集]
おうよ。
鼻汁、心の汗、糞尿と
全部出し切ってきたです。


土下座 URL 11/20//Sun. [編集]
道中危険でしたがいってきました。
葬式のついでに畑に大根とりいったのが
一番危険でしたよ。



土下座 URL 11/20//Sun. [編集]
いつもどうもです。
後悔しないかどうか、
今でもわからんけど、
できる事はやってきました。
あとはあんまり引きずらない事ですね。

土下座 URL 11/20//Sun. [編集]
お、嬉しい事言ってくれるね。
奢ってくれるの?
PANさまが?

じいさんの思い出話、永遠ときかせるよ?

いいの?

っっていっても30分も持たないがね。

土下座 URL 11/20//Sun. [編集]
またそちらにコメント打てないぜ!!

だから、ここで代わりにコメント。

それが恋ってやつだぜ、ブラザー!!
違う?
勘違いだったらすげー恥ずかしいぜブラザ-。

土下座 URL 11/20//Sun. [編集]
大根泥棒!wwwww

コメントうてませんでした?おかしい。。。

>それが恋ってやつだぜ、ブラザー!!
ファイナルアンサー?


……
………


正解!!!!!!!!!

終わった恋ですブラザー。。。

xx_you_xx URL 11/20//Sun. [編集]
今更言うのもなんだが

お前

素で

誤字禿しいな。笑

今週PANちゃんも暇だと言ってたから時間あわせようぜ。
今からマイルチャンピオンシップ(GⅠ)
勝ったら奢る。

sissy URL 11/20//Sun. [編集]
【永遠と】
それは困る

PAN URL 11/20//Sun. [編集]
終ったのですか…

こういう状況に弱いおれですが、
とりあえず…の代りにwwwを打つと
文面だけ元気でます。

とりあえず、空元気で草植えとこうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなんですまん…

土下座 URL 11/21//Mon. [編集]
誤字?
そんなの知らん。
とりあえず打ち込んだらすぐ送信だ。

昔から確認作業が苦手です。

今週か、わかった。
で、競馬は勝ってるんだろう?
楽しみですぜ。



土下座 URL 11/21//Mon. [編集]
ヤバい、困られた。
「延々と」が正解です。


土下座 URL 11/21//Mon. [編集]
知ってるww
SISSYね、あと1歩で外したからww
あんまり触れない方がいいかもよ?www

PAN URL 11/21//Mon. [編集]
しにます

sissy URL 11/21//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材