根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/11/20//Sun.
勢いで
ハラショー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(挨拶)

こんばんは。

なんだか最近カレーばっか食っている。
インド人並とかそんな安易な例えでは済まされない。

もう、なんていうか、
俺がカレーを食ってるのではなく、
カレーに俺が侵食されている感じ。

保存が効くから作ってしまうんだが。

まあいい。
カレーはさておき。
こう、なんていうかな。
最近御飯いっぱい食べてるんです。
兄ちゃんと節子に申し訳ないくらいに食ってるんです。
でも太らない。
体質ってのもあるんだろうが、
これは少しおかしいんじゃないかと思い、
いくつか仮説を立ててみた。

 1、やっぱり体質の所為だろ。
 2、ギョウ虫でもいるんじゃねえか?
 3、何かの病気かしら?
 4、胃袋が4次元と繋がっている。
 5、胃袋に小人が住んでいる。
 6、胃腸のどこかに穴が開いており、そこから体内に漏れている。

うーん。4とみた。
それ以外はなんか現実味があっていやだ。
5でもいいが、いかんせんメルヘン過ぎる。
やはり異次元と胃袋が繋がっている可能性が高い。
しかもその繋ぎ目は非常に狭い。
だから、一気に食べたモノが異次元に流れず、
腹の中にたまる。そこで満腹感がある。
ただ、全てが栄養として吸収されないので、
太らない。
しかも、四次元からアイテムを取り出す事が可能。
四次元から宇宙戦艦を呼び出し、波動砲を打つ事も可能。
ただ、その際は大砲が咽に引っ掛かって
「うぇっ」ってなるのが難点。
その「うえっ」もナメック星人の産卵なみに苦しい。
正直きつい。出来れば打ちたくない。
でも世界の平和を守るため、
あの子の笑顔を守るためなら、
イスカンダルからでも駆け付ける決意。





バカか。
ただの胃下垂だ。
スポンサーサイト
そーだね
朝ちゃんと歯磨きしないと口クサイよ?

PAN URL 11/20//Sun. [編集]
歯磨きは毎日してます。
すでにおっさんへの変化が始まっている様です。
そう、まるでさなぎか蝶に生まれ変わる瞬間です。

童貞からおっさんに生まれ変わるのです。

土下座 URL 11/21//Mon. [編集]
なんで童貞になってんのさwwwww

PAN URL 11/21//Mon. [編集]
その胃を僕にください・・・。

guts URL 11/21//Mon. [編集]
ばかだwwww

でも四次元空間に繋がってたら酒飲んでも酔わないだろうね。
まー折角飲んだ酒が四次元に流れちゃうんならもったいなくて酒なんか飲まないけどね。



sissy URL 11/21//Mon. [編集]
久々に土下座節全開ですなw
あの子を守るためにどんだけ苦しい思いするのかが良く伝わってきた!
いざと言う時には土下座さんが「うぇっ」ってするのをみんなで応援するよ。

PJ URL 11/21//Mon. [編集]
テラワロスwwwwwwwww

でもちょっと待ってください。

2の可能性はゼロですか?(ニヤリ

xx_you_xx URL 11/22//Tue. [編集]
リニューアルしました。

guts1979 URL 11/23//Wed. [編集]
俺は常に童貞スピリッツだ!
常に挙動不振。


土下座 URL 11/24//Thu. [編集]
あげれるもんならあげたいよ。
でもすぐお腹痛くなるぜ?
いいかい?

土下座 URL 11/24//Thu. [編集]
ばかだよwwww

お酒は流れるが、波動砲も打てるぜ?
どうだい?
一家に一台、四次元胃袋。


土下座 URL 11/24//Thu. [編集]
そう、胃液もまき散らしながら
悪を打つ。
うええええええ。

想像したら気持ちわるいよ。
俺27才なんですが
こんなんでいいんですかね…

土下座 URL 11/24//Thu. [編集]
2ですか…
それはないな。
ないといいな。
でもいてもなんか兄弟みたいな感じで
ニックネーム付けたい。
ジミ-とか呼びたい。
トイレに流れるジミ-。

土下座 URL 11/24//Thu. [編集]
オーケー。リンク修正するぜい

土下座 URL 11/24//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材