根腐れ草
--/--/--//--.
2005/11/24//Thu.
おいしょーーーーーーー!!
おいすー。
最近コメントをまともにせず、
冷たい人になってる土下座です。
俺を皆で暖かく見守ればいいじゃない。


んで、今日なんですけど、いろいろした。
久しぶりにいっぱいあそんだ。
彼女と買い物行って、
300円でスーツ買ってきた。
安い。
で、松ぼっくりみたいな帽子と、トレーナー買った。
これで冬は万全。
今冬は松ぼっくりと300円のスーツとトレーナーで乗り切る。

久しぶりにチャイ飲んだ。激ウマ。
なんであんなに美味しいの?
っていうか原材料は何?

トレーナーは1900円。
あ、今トレーナーって言わんの?
スウェットって言うの?
知らんがな。

で、街ぶらぶらしてきた。
イルミネーションがもう出てる。
サンタ狩りの季節ですな。
夜からPANさまと
sissyさまに会った。
ボーリングしたよ。
ボーリング。右手をブルーワーカーやって痛めてるのに。

sissyが酷い。
まだ準備中(ピンを奥へ流す板みたいなのがまだ下がってる状態ね)
なのに玉投げる。
ギリギリ板が上がる。
スレスレ。スコア-にはエラーが出る。
何を考えてるんだ。
俺等が「やめて-!やめて-!」と
横山弁護士なみの悲痛な訴えをしてるのに止めない。
にこにこしながらまた投げてる。
どうみても無法者です。
本当にありがとうございました。


で、結局俺ボーリング負けた。
前回も負けた。
負け組です。









なーんか楽しそうだーうわぁ~~~~~~い。

いいよ、ひとりで3名様みて笑うから。。。くすん。

xx_you_xx URL 11/24//Thu. [編集]
あちょーーーーーーーー!!!!
松ぼっくりじゃないよ土下座衛門wwww
松ぼっくりはびよびよのやつでしょwww
どんぐりだよwww

土下座衛門のどんぐりがレーンの向こうに飛んでった光景が頭から離れないよwwwwwww

sissy URL 11/24//Thu. [編集]
朝礼

ttp://yaplog.jp/cyourei/

sissy URL 11/24//Thu. [編集]

h付けてね。

ワロチ

sissy URL 11/24//Thu. [編集]
自分がどんぐり投げたくせにwwwww
そして何で俺が取りにいくのさっ

実はあそこメッチャ床滑って
俺の股関節とか内腿とか普段使わない筋肉が
ものすごい活発な動きをしていたことを
ダレも知らないんだっ

SISSYのギリギリチキンレースは興奮したね~
まさに ネ申 ‡支


----------------------
朝礼リンクするwwww

PAN URL 11/25//Fri. [編集]
>PANちゃん

朝礼見た?やばくない?彼こそ、ある意味、神。
というか、土下座衛門と同じ匂いがする。

あそこで滑ったらPANちゃん神レベルに達してたのにwww



sissy URL 11/25//Fri. [編集]
>SISSY
そのまま滑ってストライク☆とかね
死ぬほど酔ってないと不可。

PAN URL 11/25//Fri. [編集]
う、うわーwwwww
かなりネ申の領域はいってるwwwww

たしかに土下座さんと同じにおひが・・・(*´д`*)

xx_you_xx URL 11/26//Sat. [編集]
次参加しれ。
交通費は自腹で頼む!!!


土下座 URL 12/01//Thu. [編集]
あ、ドングリだな、確かに。
おま、気に入って買ったドングリが
その日の内にレーンにぶん投げられたんだぞww
俺の方が頭から離れんわ!!!!!


土下座 URL 12/01//Thu. [編集]
朝礼ワロスwwwwwwwwww

最後の決め台詞がたまらんwwww

この人やばいだろww

土下座 URL 12/01//Thu. [編集]
取りに行ってくれてありがとう。

でも投げ返すな!!!!!!!!

股は大事にしてくれ。


土下座 URL 12/01//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材