根腐れ草
--/--/--//--.
2005/07/05//Tue.
日ハム対ロッテ
Q:松本君は今日はお休みですか?(教師・31歳)

A:彼は・・・まあ、その、美味しかったです

はいはい、東京ドームに野球見に行ってきましたよ。
日はむロッチ戦。
わたくし実は野球みないです。テレビとか野球やってたら
つまらないNHKみてしまうクチです。
なぜそんな私が野球を見に行ったかというと、まあ、誘われたからです。
仕事を終えて、現地で待ち合わせ。指定の席に行ってみる。
みんな日ハムユニフォーム。そのなかに野球を知らない自分。
ある意味アウェイですな。
日ハムの応援に行くのはしってて、席も日ハム側だと解っているのに気分はアウェイです。まこと不思議なり。
まあ、応援します。応援の仕方が解りませんが見よう見まね。
不思議と段々熱が入ります。
本当に応援してる自分会います。急にアウェイからホームの
気分。まこと不思議なり。
で、結果日ハム勝った。久し振りの勝ちらしい。みんな大喜び。

俺も大喜び。たのしかったです。チアガールのおへそも見れました。俺大喜び。
お疲れさん。
俺は今日から仕事だったけど行ってきたよ。
負けたがな・・・。
てことで君は勝利の男神決定。
しつこく誘いますm(__)m

guts URL 07/07//Thu. [編集]
お疲れさま!
今日はまけですか…残念なり。
いった時勝てたので嬉しかったです。
今度はそれなりに選手覚えていこう。
昨日の人はあえたのかね?

土下座 URL 07/07//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材