根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/12/14//Wed.
KOOL
どーもです。
新しくカテゴリ作ってみたよ。
どーすかね?

で、自分いろんな煙草吸うんですけど、
まあ、どの煙草にも思い出がありんす。
ありんすので、その思い出でも語ろうかなと。
記憶力の乏しい私の思い出リハビリテーション的な
位置づけで行こうかなと。

で、KOOL。

5年前の12月、大学生最後の年。
好きな子の誕生日にアポを取り、
プレゼントを持って、告白しに行きました。
弱気な私なので行く前に友人の前で

「俺は今日告白する!!お前ら終わったあと
 俺を慰めろ!!!」

と宣言し、気持ちを高めた。

「おう、わかった、でもその前に今日は
 卒業祝の飲み会だぜ?
 忘れてんだろ、お前」

友人からの暖かい激励を受け、
いざ彼女の家へ。

時間よりも30分も早く着いてしまい、
少し離れた空き地に車を停め、一服。
プレゼントは持った。
言う言葉はきまっている。
あとは少しの勇気だな、
なんて考えながらKOOLを一本取り出し
口に咥え、火を着ける。

手が震えた。
正直かなりビビッてた。
一服のつもりが五服ぐらいになった頃、
その子が出てくる。俺も車を出て、
「ヨォ」
「オ誕生日オメデト」
まるでネイティブとは思えない日本語で
プレゼントを差し出す。

「何?コレもしかしてビックリ箱?」

あっさり見抜かれた。
ピアスをあげようと思ってたのだが、
ピアス単体とはいかがなものか
  ↓
入れ物がほしい
  ↓
入れる箱を買った。
  ↓
そしたら、なんか中にポツンとピアスだけ
入ってるのも何だな
  ↓
どうしよう
  ↓
細工でもする?
  ↓
ビックリ箱
  ↓
手作りビックリ箱
  ↓
「ビックリするかな?」
  ↓
あける前に見破られる
  ↓
俺がビックリ←今ココ
 
の構図。 
まあ、いい。
こんなのは前座に過ぎん。

もう俺がすることはただ1つ!!
そのために俺は君に会いに来たんだ。
天よ、最後の勇気を我に与えよ!!!

「好きです。俺と付き合って下さい」
「ごめ、それはできない」 

うはwww返答早いwwww
ちょっと考えようぜwwwww

「だって私も好きな人いるんだもん」

「そうか、悪かったんね」
「いや、いいものありがと。久しぶりにウケた」
「喜んでもらえて何よりですよ」

ハイ終了。思ったよりもあっさり。
彼女が帰った後、車に戻る。

また煙草に火を着ける。
手が震える。
俺お疲れ。

ゆっくりと煙を呑んで、そしてゆっくり吐き出す。

案外泣かないもんだな。

だいぶ煙草が短くなるまで、
ゆっくり吸って、車のエンジンをかける。
今年も一人か、
まあ、良い思い出だな、
なんて考えて車を出す。

で、車また停める。
宣言してた友達たちに報告するの忘れてた。

ぷるるるるるる・・・・・

「おう」
「やっぱ振られたわ!!!まいったよ!!!」
「いや、こっちそれどこじゃねえんだよ」
「え?どうしたん?」
「飲酒運転で事故った」
「まじか」


友達たちは飲み会の帰りに事故りました。
骨折有り、車大破。
皆寒空の中呆然として立ってるとの事。

俺は悩み、またKOOLに火を着けた。

それぞれ皆消沈のクリスマスを過ごしました。

スポンサーサイト
知ってる?KOOLの(巷で噂の)意味
Keep Only One Love
ステキじゃねーか
Marlboroなんて
Man always remember love because of romance only
だぜ
俺こーゆーの大好きだよ

あ、
で、
何だって?

PAN URL 12/15//Thu. [編集]
煙草吸わないから。。。

xx_you_xx URL 12/15//Thu. [編集]
お疲れ

その彼女いいキャラしてるね。
惚れた訳がなんとなくわかった。

sissy URL 12/16//Fri. [編集]
彼女のキャラはどことなくsissyに似てる気がするw

PJ URL 12/18//Sun. [編集]
>>panさま

おれは
Kiss Only One Lady
だって聞いた。
レディーの綴りあってる?
こういうのホントなのかな?

土下座 URL 12/23//Fri. [編集]
>>youさま

何その 嫌煙家



土下座 URL 12/23//Fri. [編集]
>>sissyさま

そうかい?
妙に男っぽかったぜい。

ちなみにその子の母親に
ビックリ箱は気に入られたらしい

土下座 URL 12/23//Fri. [編集]
>>PJさま

にてるのかな?
うーん、ベクトルは同じかもしれん

土下座 URL 12/23//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材