根腐れ草
--/--/--//--.
2005/12/21//Wed.
朝の六本木

夜12時六本木。

週の頭だと言うのに
人が多いな。
しかし寒い。どうしよ。

あ、どうもこんばんは。
終電乗り遅れた土下座です。

まあ、一晩六本木にいる事になった訳ですが、
うきうきでしたよ。

私、夜中の街を徘徊するのが愉しみでして、
新宿池袋渋谷はありますが、
六本木は始めて。

さてさて何が有るのやら。

……………

……………………


寒い。無理。

徘徊無理。
綺麗なお姉さんや、外国人の方が
沢山居て楽しそうですが、
寒いンで撤収します。

えーと、漫画喫茶が見つからないので
どうしよう。
どうします?

うーん。カラオケ館発見。



初の1人カラオケ挑戦。

みんな忘年会シーズンで盛り上がってる中
1人でビギンを歌う27歳。

だんだん盛り上がってきた。
1人でも以外とイケル。

で、ガンダムの「哀・戦士」を熱唱したあたりで
眠くなったので寝た。

朝焼けの六本木はとても綺麗。

哀戦士は家帰って寝ました。




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっと更新したと思ったらコレだよ!w
SISに連絡すればどっか連れてってくれてたかも知れないのに!(笑)
哀戦士ガンガレ!
負けるな哀戦士!

俺1人でカラオケ入ったら泣くと思う。
寂しすぎて。
嗚咽も外に漏れないし。
土下座さん強いな・・・

PAN URL 12/21//Wed. [編集]
1人カラオケ

それは
孤独な戦い
孤独との戦い

戦い抜いた土下座さんは正真正銘の哀戦士

さてはニュータイプか!?wwwww

xx_you_xx URL 12/21//Wed. [編集]
なるほど。
うわさにたがわず面白いです。

ちなみに僕も一人カラオケいったことあるけれど、一人なのに段々照れてお茶を飲んで帰ってきました。
熱唱できるのはえらいです。

ではでは、意味も無くトラックバック貼っときます。


- URL 12/21//Wed. [編集]
>>panさま

哀戦士はプライドなどないから
こういう事できるのですよ。
つーかすごい寒くてね。

外にいれんかったよ

土下座 URL 12/23//Fri. [編集]
>>youさま

オールドタイプでもやればできるのだよ。
覚悟が有ればね。

つーか普段やらないよ?
やらないから書いたんだよ。

土下座 URL 12/23//Fri. [編集]
>>名無しさま
ありがとうございます。
そして要望により
速攻TB削除でございます。

次回は是非名前を入れて下さいませ

土下座 URL 12/23//Fri. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 12/25//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材