根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
2005/12/25//Sun.
クリスマスですな
メリークリスマス。

サンタが街にやってくる。


まーそんなん知らないですが、
今日は渋谷へ。

お寿司を食べに行ってきました。

本年2回目のお寿司。
ちなみに1回目はすしおんど。

そして人生2回目の回らないお寿司。

中学生の時以来。ビッグイベントですよ、これ。

渋谷の雛寿司にいってきましたよ。

ここはお寿司食べ放題がありまして、

しかも旨いと聞いたのではるばる亀有から

やってきました。

実は仕事のリサーチの為もありまして

上手くすれば契約までとってこようって勢い。

そして必ず元手は取り戻すぞって決意。

実際美味しいです。

私の味覚音痴を差し引いても、

美味しいと思う。

いっぱい食べる。

ここぞとばかりに普段あまり食べられない、

回転寿司だったら間違いなく柄の入った皿に乗ってる

であろうモノを食べる。

玄人はまず何から食べるとか気にしない。

トロばっかり食べる。

ウニも食う。

玉子は食べない。

調子にのっていっぱい注文する。

意地でも食べる。

ちなみに食べ残しは別途料金が掛かるので、注意しなければならん。

最後 五個位になって、もう胃に入らなくなる。

満腹中枢刺激されまくり。

ビッコンビッコン言っております。

うえ、食べられん。

調子乗り過ぎ。

でも食べないとまたお金がかかる。

既に楽しいディナーは勝負の世界と姿を変えている。

食うか、金払うか。

もちろん男に負けの2字はありません。

食うね、俺は食べる。

いや、実際食べたんだけどさ。

勝った。俺は寿司に勝った。

江戸前に勝った。

つまり東京に勝った。

俺は東京を支配下に入れた。

さあ、天下布武に名乗りをあげるぞ!!!


目指すは京の都。

某天下を統一したいでござる。



ってなことで、メリークリスマスでした。

おやすみ。



スポンサーサイト
いいなー。
今夜はスーパーの半額弁当…orz

んがっふっふ!

xx_you_xx URL 12/25//Sun. [編集]
おー雛寿司!!
渋谷店は2~3年前のバブリーな時期に行きましたよ。
頼み方としてはトロ8はまち1いろいろ1の割合。
調子に乗って2個食い等をあみ出したのも雛寿司でした。
そろそろおごってください(´_ゝ`)


guts1979 URL 12/25//Sun. [編集]
はるばる渋谷?
どんだけ生活エリア狭いんだwwww

俺も行く~
あ、回らない寿司ここでいいね!
>土下座さん&SISSY

PAN URL 12/25//Sun. [編集]
ええなぁ。

俺は今日は引きこもりデーさ。

まー、頑張るよん。

じるりん。 URL 12/26//Mon. [編集]
>>youさま

いいでしょw
でも人生2度目だよorz
27年中一番いい食事でした。


土下座 URL 12/26//Mon. [編集]
>>gutsさま

おごれってorz

あそこ美味しいよね。
でも食いながら気付いた。
寿司ってあんまいっぱい食べれるもんじゃない。

ちなみに俺の横でおっさんが俺等の
倍ぐらいの量食ってたよ。


土下座 URL 12/26//Mon. [編集]
>>panさま

渋谷なんて滅多にいかんよw
俺の行動範囲は南北に広いの。

で、ちなみに。
俺の食べた食事の中では最高額でした。

あんなのめったに食べれないwwww

え?奢り?行く行く!!

土下座 URL 12/26//Mon. [編集]
>>じるさま

よかったです。
普通に腹一杯が久しぶりな気がする。
で、
url残してってorz



土下座 URL 12/26//Mon. [編集]
雛寿司いいね。
混んでなかった?
西武に引越ししてから行ったことないんだ。

お前

舌で江戸を制したな。笑

sissy URL 12/27//Tue. [編集]
>>sissyさま

おつ。
雛鮨は予約で行ったんよ。
でもそれほどの混みではなかったな。

江戸を刺すか。
なんかようわからんが
かっこいいじゃないか?



土下座 URL 12/28//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材