根腐れ草
--/--/--//--.
2006/01/04//Wed.
新年を迎えて
あけましておめでとうございます。
自分喪中ですが、そんな事皆様には
関係ねえって思いまして、
とりあえず、おめでとう。

さて私、新年何してるかってーと、
寝ております。

普段の睡眠不足をここで一気に回復とばかりに、
寝ておりたいのですが、

なんつーか、この生まれながらの貧乏根性が働き、
そとに出てみた。
映画見に行った。

「あらしのよるに」

アニメです。
「自分オタクっス!!」
といわんばかりにアニメです。
狼とヤギの友情を描いた感動もの。
こんなアニメで友情などくそくらえな私ではありますが、
この食いつ食われつの殺伐な関係から
いかに、畜生も食わねエ甘ったるい友情へと変化するのか。
私の興味はココ一点でありました。
だがしかし、その俺的クライマックスのシーンが序盤で
あっさりと過ぎ去りやがりまして、
あとは消化試合とばかりに流そうかと思いましたが、
その後もなかなかどうして。

面白い。面白いよコレ。
内容は今上映中なんで細かく伝えられませんが、
私のようなシンプル頭にはもってこいの
作品です。
玄人ぶって、映画の穴を探すような
頑張り屋さんにはおすすめしない。

単純に感動。やっぱアニメはシンプルがいいね。
正直、あやうく泣きそうになった。
たまには映画もいいね。

で、アケオメコトヨロも本日をもって閉店でして、
寂しい気もしますが、
また今年も頑張らないかんなって事で
本年もよろしくお願いします。




今年もよろしく!
外も寒いがお前は熱い。

なんでキングコング観なかったのよ。
あれね、キケン。
クソ面白い。
涙で画面が見えません。

なんて言っても観ないだろうからDVD買ったら貸すよ。

sissy URL 01/04//Wed. [編集]
映画を外で見たことがないPANがやってきましたアケオメ!
いつも見たい見たい思うんだけど
せっかくのデート(なぜか決まってる)に2時間も前向いたままなんて
も っ た い な い !

PAN URL 01/04//Wed. [編集]
あけおめ!

あっちこっちであけおめあけおめ連呼してます。笑

「あらしのよるに」

またまたまたまた。
女の子(しかも若い)にウケそうな映画をwww

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1120517118.php

年始から地雷設置です⊂(^ω^)⊃
キケンですよ!

xx_you_xx URL 01/04//Wed. [編集]
本年もよろしく頼みます。

正月位ほのぼのしたかったのさ。

で、キングコング待ちします。
年が明けてもまちますぜ。

つーか見たのね?
感動したって事ですかね?


土下座>sissyさま URL 01/04//Wed. [編集]
あけましておめでとうございます!

んで、映画に関しては俺もそうだったんだが、

まあ、たまにはいいもんですよ。

その後感想言い合うのがおもしれえ。

土下座>PANさま URL 01/04//Wed. [編集]
もう、あけおめ!

で、また俺の魂にクリティカルヒットな
いいものを持ってきましたね。

これは良いものです。

お茶吹いたwwwwwwwwwwwwww

どっから仕入れてくんのwww

土下座>youさま URL 01/04//Wed. [編集]
うふふふふふふ。
鳥肌実、DOGEZA SOULに会心の一撃でしたか(嬉

ではでは第二弾、第三弾をwww

http://www2.gyojya.jp:8000/Flash/speech.swf

http://torihada.tripod.com/kenta01.swf

xx_you_xx URL 01/04//Wed. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 01/05//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材