根腐れ草
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/04//Wed.
別にいつも通りですよ
さて、正月な訳だが、
正月らしい事何もない。

街では綺麗な女性が綺麗な着物を着て、
美しい立ち振る舞いでヤクザみたいなチョビ髭の男と腕を組んで
歩いている。なんだその組み合わせ。

死ね。108回死ね。煩悩の数だけ死ね。

何が楽しいのか知らんが笑顔の御家族御一行。

子供はお年玉で念願のゲームソフトをゲットしてはしゃいでいる。

皆幸せそうだなあ。

正直羨ましい。

正月を正月として楽しんでいたい。

駅伝みたり、箱根みたり、タスキの受け渡し見たり、マラソン見たりしたい。

2日間連続で見たい。



まあ、思ったより正月が俺の横を加速度的に通り過ぎて行ったンで、
拗ねて毒吐いてみたんですが、どうっすかね、
私の正月終ったんですけど、皆さんいかがお過ごし?

もっとお休み欲しいよう。
もっとお肉食べたいよう。
もっと甘いお菓子たべたいよう。

そういって節子は死んでいったんです。


関係ないね。蛍の墓ひっぱりすぎだね。
ごめん、どうにかしてた。


で、今なんですけど、
山田と遊んでいる。
っていうかプロレスのDVDを1人で見ている。
俺はパソコンに向かっている。

遊んでいない。これどう?

コレが現代の付き合い方なのか。
直節コミニュケーションはとらず、
ゲーム機という、一種の媒介を介しての関係を作る
子供達とそう対して差はない。

死ね。108回死ね。煩悩の数シネ。

まあ、どうでもいいんすけど。

とりあえず素敵にエレガントに「死ね」って言えれば
良かったんです。

しかも別に誰かに死んで欲しい訳では有りません。

実際誰かに死なれたら僕は悲しみます。

たんにそうやってわがまま言ってる僕が好きなんです。



まあ、このまま終らせると
精神が病んでいる人のようになってしまうんですが、
何が言いたいかっていうと、

もっと、正月の野郎、
俺ん所にガツンと来いよってことです。
俺に正月のインパクトを残して行ってくれ。





スポンサーサイト
よし!
飲み行くぞ!

おーいSISSY!
行くよーーー

PAN URL 01/04//Wed. [編集]
正月のインパクトを手堅くえる方法が思いつきました。
今年最初の大発見です!
ボキャブラ的に言えば「インパク知」です!

「道行く子どもにお年玉を振る舞う」

これどうですか?

xx_you_xx URL 01/05//Thu. [編集]
おひさしぶりです。
そろそろ健康のことを考え始め、8年間付き合ってきた煙草を
去年いっぱいで止めて、禁煙街道まっしぐらのさつしです。
ニコレット噛んでますか?
リンクの件、了解しました!
今年もマイペースで更新していきますんで、一年間なにとぞよろしくお願いします。
それではまたノシ

さつし URL 01/07//Sat. [編集]
私もお正月が走り去った感じです。。。
私の仕事は、皆さんが休まる為の仕事なので(苦笑)
30・31日なんか、予約がいっぱいw混み過ぎww
なので、私が全く休まりません。。。(困)
なので、中身は子供な私に お年玉ください♪(笑)
土下座さんの疲れは ご来店頂ければ、お取りしますよw
先生がwww(笑) 私は受付なのでww

ゆう URL 01/07//Sat. [編集]
おーし行くべー!

じゃああたしマロニー持ってく。

正月なんてただの連休だと思うようにして数年目。
シラケた大人になってきたよ。



sissy URL 01/10//Tue. [編集]
お、これぞ正月!!
飲み正月ってか!!
で、すいません。
だいぶ過ぎてしまいましたね・・・

土下座>panさま URL 01/13//Fri. [編集]
前置きが果てしなくどうでもいい
内容ですな。

そしてお金も
無いようですな。

土下座>youさま URL 01/13//Fri. [編集]
お久しぶりでございます。
禁煙ですか。いいこと・・・・
って何歳からタバコをすってんですか?
二コレットは見たこともございません。

すごい更新楽しみなんで
なにとぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!111111

土下座>さつしさま URL 01/13//Fri. [編集]
ちょwwwww
受付でしたかwww
その先生を俺に紹介してくれたら
お年玉を差し上げましょう!!!!!

あ、やっぱきついか。
お金は僕が欲しいくらいですyp!!!!

土下座>ゆうさま URL 01/13//Fri. [編集]
マロニー?
マロニーちゃんの事か?

大人になると素直にイベントを楽しめないね。

凧揚げしたいお!!!!!

土下座>sissyさま URL 01/13//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材