根腐れ草
--/--/--//--.
2006/01/13//Fri.
考えてみよう
おいすー^^
なんか最近疲れている。
顔が湿って力が出ない。
新しい顔おくれよ。
もうアンパンはいいよ。
ってか、その餡は小倉?こし餡?
今度はウグイス餡にしておくれよ。


なんか背中が痛い。
コリが我の背中に発生していますが
皆さんお元気でしょうか?

機能、インディペンデンスデイの夢見たんですけど、
そこで急速に理解した。

「伝説の浮島、ラピュータは事実あったんだ!!」





・・・・・よして下さい、救急車呼ばないで下さい。



そう、ここに来てラピュタUFO説、急浮上。
ラピュタは宮崎の映画で有名になりましたが、
元になったスイフトの「ガリバー旅行記」では、
世界を支配する空飛ぶ王国として出てきており、
これ自体も数々の伝説を元にしているとか。

いや、夢いっぱいの僕はどうにか
今までラピュータを実在を信じたかったのですが、
いかんせん現実離れし過ぎているその存在を
説明することができなかった。

夏の入道雲の中にラピュタを信じた少年は
疑いながらも大人になるまでその存在を信じた。
存在してほしかった。

なので、空に浮くとか、技術的問題なのは
文系の私では到底わかりませんので
宇宙人御大に技術ブン投げ、丸く解決。

これで心置きなく空想に浸れます。

ああ、すっきり。

あとは誰か宇宙人の存在を証明してください。

あと、願わくば、おさげの美少女を、炭鉱の穴に
落としてください。

そしたら僕、肉団子入りのスープ持って拾いにいきますんで。
宇宙人はいるけど
地球には来てないよ
あっちだって簡単に生命体のいる星に
簡単に降り立てるかっつーの
準備しねーと怖ぇでしょ

準備済んでるなら
とっくに姿現すっつーの
雲の上から眺めるだけなんてつまんねぇでしょ

ってゆー俺理論。

PAN URL 01/13//Fri. [編集]
気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it





☆管理人ナナ☆ URL 01/16//Mon. [編集]
宇宙人はいるお。
昨日一緒に飲んでたお。

2年前くらいの夏に従姉妹達とラピュタ行ったお。

太陽に近くて日焼けした。

sissy URL 01/17//Tue. [編集]
ブログ消えてしまったので、またリンク貼りなおしてもらっていいですか??
あぁごめんなさいー!!

ラピュタはパンの上に、目玉焼きですよ~♪


ゆう URL 01/18//Wed. [編集]
ちょwwwww

駄目、NO正論。
穴だらけの空想を楽しもうぜ?

あ、楽しんでるの俺だけ?

土下座>panさま URL 01/18//Wed. [編集]
誰だオマイは。

土下座>☆管理人ナナ☆さま URL 01/18//Wed. [編集]
さすがsis嬢。
もうギャラクシーなお友達がいらっしゃるとは。

でもね、ラピュタはそんなハワイみたいに
気軽に行けるところじゃなーーーーーい!!!

土下座>sissyさま URL 01/18//Wed. [編集]
オーケーですよ

そして、パンの上に目玉焼き

ゆうさまは分かってる人だね。
それ。
映画みたあと即効で作る俺ガイル

土下座>ゆうさま URL 01/18//Wed. [編集]
>誰だオマイは。

>土下座>☆管理人ナナ☆さま


テラワロスwwwwwwwwwwww

PAN URL 01/19//Thu. [編集]
これいろんなトコに貼られてるね( ^ω^)

土下座>panさま URL 01/24//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url



プロフィール

土下座エ門

  • Author:土下座エ門
  • 1986569代目 中村土下座エ門になりました。
    先代が退職したので代替わり。
    好きな味噌は赤味噌。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

template by 白黒素材